素顔バトン
こん~。
あやから3つバトンもらったので1個ずつやっていきますよ!


素顔バトン

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これは、あなたの顔を想像する「素顔バトン」です
これで、あなたのことをもっと友達に知ってもらいましょう♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


①あなたは眼鏡またはコンタクトをつけていますか?
コンタクト!
中1のときまでは眼鏡でしたが、似合わないのでやめました。

②あなたは二重ですか?一重ですか?
二重ですー。

③あなたの髪の毛はどのくらいの長さですか?
肩をすぎてのびまくりです。

④あなたは笑窪は出ますか?(出る人は何個?)
多分出てないと思います。

⑤あなたは前髪が長いですか?
長いです!
常に人に長いと言われてます(笑)
「今日前髪切ったんやで~」って朝友達に言っても、
「え?!嘘っ?!」って言われます。

⑥あなたの前髪はどのような切り方ですか?
えー・・・切り方?はさみ(しかも文房具の)でジョキジョキと。
何も考えずに邪魔な部分を切ります。

⑦あなたは髪を結んでいますか?
結んでないですねぇ。
結ぶとすぐに跡がついちゃうんで結びたくないのです。

⑧あなたは園児の頃どのくらいの髪の長さでしたか?
ショートカット→超ロング でした。
ロングの頃は、自分で言うのはあれですが、人生で一番可愛かった頃だと思います(笑)

⑨あなたの目はつっている方ですか?垂れていますか?
つってるとも垂れてるとも言われたことないですが・・・。
失礼だから誰も言わないだけかも?

⑩芸能人で言えば誰?
雛形あきこさんに似てるって言われますね。
自分としては全然似てないです。

⑪お疲れ様でした
お疲れ様でしたー^^

⑫次の人
サフィ姉、お願いしていいかなー?いっぱいまわしてゴメンね^^;


でわでわ!
2007.01.05 Fri 23:17:44   comment:2   trackback:0   [バトン]
comment
こんにゃ^^マイにゃん♪

バトンしっかりキャッチしましたぜっ!(誰?
あ^^この間のバトンも貰っていくねww
明日辺りに2連発しまっす^^♪
まわしてくれてありがとww

マイにゃんが人生で一番可愛かった頃って幼稚園なの?(笑)
今でも十分に可愛いと思うんだけどなぁw
あ・・・でも私も同じかも~;;
あの頃が1番素直で可愛かった気が・・・(意味が違う?^^;
ところでこのバトン微妙に女の子限定?な気がするんだけど・・気のせい?^^

じゃあね~^^
by: サフィラ | 2007.01.06 00:53 | URL | edit
こんばんわ♪
コメントありがとうです^^

サフィ姉>
バトンキャッチありがと~^^!
うん、園児の頃が絶頂の可愛さだったよー(笑)
てゆか園児くらいの頃が一番可愛いよね皆♪
確かにこのバトン・・・男の子にまわしてもこたえづらそう?だねぇ^^

でわでわ!
by: マイ | 2007.01.06 01:22 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/620-7e7a5897
メールバトン| HOME | 月光録が届きましたです!