仕事、辞めることにしました
こんばんわ~。
さっきあき㌧さんのブログにて地雷を踏んだのでやってみようと思いまっす!


仕事、辞めることにしました

★ルール★
見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。



●好きなタイプを外見で答えよう!
外見・・・眼鏡!
最近は転生学園月光録のミッチーこと舘脇道文(字違う?)に一目惚れしましたv

●年上が好き?
年下よりは・・・。

●財布はどんなのを使ってますか?
白い、なんか普通の大きさじゃないのを使ってます。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
DOCOMOの・・・なんだっけ。SH903i?かな?

●携帯ストラップは?
何もつけてないです。重いの嫌なので^^;;

●手帳って持ってますか?
一応。時々書き込んでます。
主に、友達の誕生日とテストのこととか書いてますね。

●バッグはどんなのを使ってますか?
えーっと・・・学校のは皮のスクールバッグで、
普段は安物のなんか・・・形容しがたいバッグ使ってます。

●[バッグ]の主な中身は??
学校:携帯電話、ファイル、カメラ、財布、お茶、お弁当・・・(教科書は入れてませんよ)
普段:携帯電話、PSP、ハンカチ、お茶、財布、メイクポーチ

●今はいてるパンツの色は?
何聞いてるんですか?!
なんだろう何色だろう。確認はしたくないです。

●星に何を願う?
あ、それ今日他のバトンでも言いましたね。もう一度。
デスティニーに実はリオン復活ルートがありますように!!!
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黒。
全てを私色にする(ぇ

●好きなスポーツは?
ソフトテニスとバレーですね~。

●好きな曜日
今は月曜日と木曜日ですね。バイト休みなんで。

●最近見た映画は?
何かな~?ハウル?いや、SAYURI?

●怒った時にはどうする?
紙をちぎります。

・・・ん?

●夏か冬どっち?
夏の方がまだマシなのかも・・・。

・・・・・・んん?!

●最近泣いたことは?
朝、コンタクトを入れるときに・・・。

って・・・えっ?!

●ベッドの下には何が入ってる?
ベッドが高いからタンスとか入れてますよー。

・・・被ってる!!さっきやったバトンと被ってるよ!見事に!(笑)

●昨夜何してた?
呼吸をv(ぇ

●好きな車は?
何でしょうね~。かっこよかったらなんでもいいですよって!

●好きな花は?
綺麗だったら何でもよいっす!


こんなカンジで~す^^
途中から『長いバトン』と被ってますねぇ(笑)
でわでわ☆
2007.01.04 Thu 00:23:44   comment:0   trackback:1   [バトン]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/615-0c9d8251
学校、辞めることにしました

『学校、辞めることにしました』 ★ルール★ 見たらやる。 タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。地雷バトンです。 ▼見たらスグやるバトン←コレ重要! ※見た人は、必ずやること。今す

LilyIRONY17g  2007.01.06 02:35
リラックスをするんだぁぁ!| HOME | 長いバトン