長いバトン
こんばんわ!
アス○ンさんからバトンいただいたのでやっりまーす♪


長いバトン

1.回す人を最初に書いておく
リンク貼らせてもらってる方々、お暇なときにでもv

2.お名前は?
教えてほしいですか?(教えろよ
マイです

3.職業は?
学生と見せかけてとあるホームセンター(?)でバイトの身です。
もうすぐやめますけど。

4.趣味は?
ゲームをすることですよん。

5.好きな男性のタイプは?
男前。 

6.特技は?
お箸をクロスで持つことですよv

7.検定・資格は何か持っていますか?
漢検2級?しか今記憶に残ってないです。

8.悩みはありますか?
もう、いろいろと!

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 【好き】みそ!茎ワカメ!納豆!(ババくさ・・っ!
 【嫌い】玉ねぎとそれ系のもの!

10.貴方が愛する人に一言!
なんでしょね?!秘密です!
11.フルネームは?
マイではないことは確かです!

12.今何聞いてる?
コロッケのバラードです。

13.一番最後に食べた物は?
晩御飯の焼肉?

14.星に何を願う?
デスティニーに実はリオン復活ルートがありますように!!!

15.一番最後に電話した人は誰?
ケータイを見てみたところ、最後の発進履歴は自分でしたv
何してるんだろ私・・・。

16.現在の髪の色は?
黒・・・だと思ってるんですが、人には茶色っていわれます。
最後に染めたの黒色なのにー!

17.好きなスポーツは?
ソフトテニスとバレーです♪
「人」という的にめがけてボール放つのが上手いんですよv(ぇ(上手いっていうか勝手に・・・

18.コンタクトはつけてますか?
つけてます。絶好調に乾いてます。

19.兄弟は何人?
兄・姉一人ずつですな。

20.好きな日はいつ?
10月29日(殴

21.一番最後に見た映画は?
映画館で見た最後の映画でしたら、ハりー・ポッターと賢者の石です!(古い!
テレビで見たのは・・・なんだろう・・・?ハウル?

22.夏と冬はどっちが好き?
最近、夏のがマシかもしれないと感じてきました。

23.ハゲとキスどっちが好き?
ええ?!何その選択肢?!どっちも無理!

24.怒ってる時どうする?
広告を破きまくります。5mm×5mmほどにします。

25.絶対このバトンをやってくれそうな人は誰?
じゃあ・・しそ?(期待しちゃおう

26.絶対このバトンをやらなそうな人は誰?
さあ~?

27.ベッドの下には何がある?
タンスとかv何せ高さ160センチベッド!しかも使ってない!
ベッドで寝たら落ちるんですよ~(ぇ

28.最近泣いたのはいつ?
朝ですね~。左目のコンタクトが中々入らなくて終いには痛くなって泣きました。

29.昨日何してた?
昨日・・・・バイト?あとデスティニーでアルカナルインに行ってましたv

30.「これだけ失うのは怖い」というものは?
心?
(ハートレス!

31.好きな車は?
う~ん。何でしょう。こだわりはないですね。
前に兄が乗ってたシルヴィア(?)は結構かっこよかったかもです。
姉のどーたらこーたら(忘れた) ってやつも結構好きですね~。
また勝手に写メ撮って載せてみますね!

32.好きな花は?
う~~ん。綺麗だったら何でも好きですね^^

33.SとMどっち?
L!Lサイズのポテト下さいなー!

34.次の言葉に連想されるものを答えて下さい。
 「好きだから」…ストーカー?(近藤さん・・・!
 「愛しいから」… ツンツンする!(ツンデレ!
 「もどかしいから」… ネットする~
 「会いたいから」… ピンポンダッシュ!

35.次に回す5人
1に書いてるとおりで~♪


楽しいバトンありがとうございましたー♪
2007.01.03 Wed 23:38:43   comment:2   trackback:1   [バトン]
comment
マイさんこんばんは^^♪
餌付けされたハイエナがきましたよ~^^(ガゥガゥ

こんな長いバトンキャッチして頂いてありがとうです~^^;

いや~、マイさんのバトンの回答って何でこうも笑えるんだろう・・・(´艸`)

31の『シルヴィア』ってK’sのS13かな?
いい車ですよね~^^♪ ・・・・高いケド^^;;;;
私が中2の時、兄貴が乗ってたのを無断で乗って出掛けたら
見つかってマッハパンチ食らった記憶が・・・・^^;;;(聞いてない

33は「そうきたか~!?」って感じでした^^
34は言うまでも無く(ノ∀`)σ(爆笑 でした^^;

ありがとうございました^^

でわでわ! ( ̄▽ ̄*)ノシ
by: アス○ン | 2007.01.03 23:55 | URL | edit
こんばんわ!
コメントありがとうございますー^^

アスランさん>
回答面白いですか?そう言っていただけると嬉しいです^^♪
シルヴィアは・・・わかりませ~~ん;;
車の名前には無頓着なものでした^^;;
てゆか中2のときに車に乗っちゃったんですか!?
危ないですよ~~!!!
33は本気で答えるとSですv(笑)

でわでわ!
by: マイ | 2007.01.05 00:05 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/614-45ab151f
長いバトン

マイちゃんからきたぜよ!最近パソ触るの面倒くさくってね~;遅れてごめんねぃほとんど今携帯からしかブログ触ってないんだよね~アハハ期待されちゃう場合のヒーローは遅れてくるぜぃv(前フリ長すぎ?『長いバト

LilyIRONY17g  2007.01.06 02:14
仕事、辞めることにしました| HOME | テイルズオブジアビス 真白の未来 下巻