初買い物
昨日は初詣とかに行ってきました!

20070102115225
京都の北野天満宮(?)に参ってきました!
んでおみくじ(100円)を引いてみたら見事大吉^^
いいことがありそうです♪

新京極にも行ってきました。
200701021152252
え~・・・いろいろ買ってきました。
VBローズは最新巻売ってたので買っちゃいました♪
アビスの真白の未来の下も発見したので買い^^♪イオン様がカワユイですv
アンソロ買ったらなんかポスカもらえたのでペプシさんのやつ貰っちゃいましたよ~^^
手袋は「マシュマロのさわり心地」っていう売り文句のとおりさわり心地最高!です。
あ、そうそう。ミーアの水着姿とか無視しといてください。

でわでわ、オタク心満載買い物日記でした!
2007.01.02 Tue 11:52:28   comment:2   trackback:0   [日常]
comment
こんにちは
トランちぇんです

おみくじで大吉だったんですか
マイさん今年幸せですねきっと
僕は末吉でした
なんかいいかどうかわかんないですよね

初売りいったんですか
いいですね
僕も行きたいです
では
by: トランちぇん | 2007.01.02 23:49 | URL | edit
こんばんわ!
コメントありがとうございます^^

トランちぇんさん>
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくです~♪
おみくじ大吉でしたよ♪
末吉も「吉」ですし、きっといい年になると思います^^
初売り・・・というか普通に本屋さんとかアニ○イトとか行ってただけだったりします(笑)

でわでわ!
by: マイ | 2007.01.03 22:02 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/611-8df89337
☆゚・*:.。.☆†_(゚▽゚*)βキューピット♪☆.。.:*・゚☆| HOME | あけました!2007年!