友情バトン
こんばんわ!
今年記事はあやからのバトン!
まわしてくれてありがと~!


友情バトン
1:ダレに回すかを5人選んでください。(スルーOKですー)
しそ・サフィ姉・テっさん・ホルっち・アス○ンさん
にお願いしようかな。
年始で忙しいと思うし、スルーしても全然構わないよ!

2:その5人との関係ゎ?
しそ:
小学生のときに初めて出会った様な気が!
中学生のときから仲良くなったかなぁ。
よく抱きつかれてた記憶がありますね。

サフィ姉:
とあるサイトの掲示板で出会ったお姉ちゃん^^
私の愚痴とかも聞いてくれて本当に感謝♪

テっさん:
テっさんもとある掲示板で出会いました!
最初はバイト話と京都話で盛り上がったなぁ♪

ホルっち:
ホルっちも掲示板で!上の二人と同じトコ^^
ニャンコ話が楽しかった~♪

アス○ンさん:
アス○ンさんとは攻略掲示板にて出会いました!
やりこんでらっしゃって本当にすごいと思いましたよ~。

3:その5人との共通点ゎ?
う~~ん。ゲーム好き?
しそはパネポンだけど(笑)

4:5人のいいところゎ?
楽しい。面白い。
コレに尽きます!

5:5人に回した理由ゎ?
仲良くしてもらってるからかな^^
本当は5人といわず・・・もっとたくさんの人に回したかったです。

6:5人との出会いゎ?
あ、上で書いちゃった!

7:この5人が居て良かった⌒と思うことゎ?
人生楽しいv

8:この5人とゎ今後どうして行きたい?
さらに仲良くしていきたい!

9:5人ゎ、自分のことを、どう思ってる?
え?!5人に聞いてくださいよそれは・・!
とりあえず、ゲーオタ&飽きやすいかな~?

10:5人と喧嘩した事ある?
えーと・・・ありますかー?(聞くな
多分ないよ^^!

11:5人は一生の友達?
聞くまでもないです!


あ、このバトンの名前、ついてなかったんで自分で付けてみました~。
オリジナルの名前知ってる方いらっしゃったら教えてくださると嬉しいです!
でわでわー☆
2007.01.01 Mon 00:33:54   comment:3   trackback:2   [バトン]
comment
マイさんこんばんは^^♪

新年早々ハイエナがやってきましたよ~^^(ガゥガゥ

新年初バトンとして頂いていきますね~^^♪
こういうバトン回して頂けるとは ;; (号泣
ありがとうございます^^ 早速やってみますね~♪

でわでw…っとと、その前にチョット宣伝をば^^;

年賀イラを描いたので、良ければ感想を聞かせて頂きたく思います^^;;;
も、もちろん嫌ならいいのですが^^;
でわお待ちしております^^;;;

でわでわ! ( ̄▽ ̄*)ノシ
by: アス○ン | 2007.01.01 04:03 | URL | edit
こんばんは、マイっち^^

新年あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします

新年早々バトンが回ってくるとは思ってもいなかったよ
う~ん・・・後日やっとくよ

じゃ、またね~
by: ホルン | 2007.01.01 22:41 | URL | edit
こんばんわ!
コメントありがとうございます♪

アスランさん>
あらあらハイエナが・・・エサをやったらなつくかしら?(懐くか!
バトンキャッチありがとうございます~♪
素敵なラクスイラストは私の「種運命」フォルダに納めさせていただきましたvv

ホルっち>
あけましておめでとう~^^
バトンキャッチありがとう^^!
忙しかったら見なかったことにしていいからね♪

でわでわ☆
by: マイ | 2007.01.03 21:43 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/609-91a006b2
友情バトン

マイちゃんから~♪素敵なバトンがっ!vvvマジ解答するの遅いわ!ごめんねぇ!!『友情バトン』1:ダレに回すかを5人選んでください。(スルーOKですー) じゃあすみちゃん…(×五 2:その5人との関係ゎ? ●すみち

LilyIRONY17g  2007.01.06 02:23
友情バトン

こんにちは!^^マイちゃんから貰ってたバトンをやってない事をサッフィーに教えてもらいました^^マイちゃん遅くなってゴメンorz『友情バトン』 1:ダレに回すかを5人選んでください。(スルーOKですー) ブロ

日記だろう・・・。  2007.01.07 14:02
あけました!2007年!| HOME | 今年ももう終わるんですね。締めくくりは何かしら!