斧持った恐いおっさん強すぎますよぉぉ!!!
20061229192222
今日は雪が降りましたよ~!
めっちゃ寒いです!積もりすぎです!
田舎はツライなぁ・・・・。


今日はアルナカルインやりまくってました~。
20061229191725
アルカナルインの4階にて仮面ゲッツ~(@゜▽゜@)
付けてるやつの顔…私も見たい(笑)

えっとですね、10階、クリアしました。
でもvs斧持った恐いおっさん・・・・・強ッ!!!
5回くらい挑戦しましたが勝てませんでした~。
レベルはスタンが141、ジョニー117、ルーティ116、ウッドロウ117・・・;;;
ハードは無理だろうって最初から思っててノーマルでやってるんですが・・:::
アレは強すぎですよ~?!
まわれロンドのハメ技をやろうかと思ったんですが、中々出来ませんでしたorz
どの階だったかの守護者には出来たんですが・・・。

そういえば6階(?)の守護者が妙にかっこよかったですね!(笑)
でわ、またバルバトスに挑戦するときはまた1~10階を頑張ってレベル上げて挑戦することにします・・・。
でわでわ!
2006.12.29 Fri 19:17:26   comment:0   trackback:0   [TOD・2(デスティニー・2)]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/606-fa261153
この間買ったマンガとか攻略本とか| HOME | 転生學園 月光録 & 龍が如く プレイ日記