レンジャーバトン
こんばんわ♪
あやさんのブログからバトンを強奪させていただいてきましたでっす^^♪
でわ早速!


レンジャーバトン

■始まりの合図
A...全力でバトンに答えるんだ!!

■身長は?
A...164cmくらいですかしら?春にはかったから伸びてるかも?
  ・・・いや、でも、小学生のときからほとんど伸びてないんで多分伸びてないです;

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
A...ノーコメです!!!!

■体型はどうでしょうか?
A...第2のノーコメです!ギアス使われようが口割りませんよ(´∀`)

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
A...髪質?!えっとー・・・なんだろ?普通かなぁ。
  寝癖は付きやすいけどあんまりクセ毛ではないですね。
  長さは肩を通り越してるくらいです。
  好きな髪形は・・・女子ならロングヘア、男子なら似合ってたらなんでも!です。

■目について語ってください
A...目ですか?!何を語れば・・・。
  コンタクトです。はい。大きさは、大きいとは言われますね。
  ハイスコア(漫画)的に測ってみたらめぐみと同じくらいでした。
  (目をグワッて開けて定規で測る)(めぐみはハイスコアキャラです)
 
■顔についてはどう思いますか?
A...えー?・・・どう思うか?この汚い顔めぇぇ!って思いますね。
  肌荒れとかヤバすぎるよ全く・・・。

■誰に似てると思いますか?
A...お母さんかな?てゆかお父さんに似たくないです。

■好みのものを沢山あげてください
A...眼鏡の男子

  ・・・・・え゙?

■嫌いなものを沢山あげてください
A...玉ねぎ!

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
A...TODの『リオンの最後』と『エンディング』!
  あといろいろ!

■自分の心に響いた話は?
A...ハッピーバースデーっていう本です。
  響きすぎました!

■1日で1番好きな時間は?
A...ゲームしてる時間!!!

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
A...『一人でも生きていけそうな人』じゃないかな?
  卒業文集で『一人でも生きていけそうな人』1位にされてましたし(笑)

■さあ、このバトンを受け取る7レンジャー!!(イメージ)
A...7人ですか?!多いですね?!ていうか「レンジャー」っ何スか?!
  誰か拾ってってくれたらめっちゃ嬉しいですv


でわでわ☆
2006.12.27 Wed 00:09:03   comment:4   trackback:0   [バトン]
comment
バトンもらってくれてありがと-です(・∀・)
よかったらまた貰ってってね。。。
あのなんてお呼びしたらいいですか??
あや敬語とか堅苦しいの苦手なんで・・・
あやって呼んでくださいネ-
では、またバトンぜひもらってくださいねb
by: あや | 2006.12.27 00:19 | URL | edit
こんばんわ♪
今回は早めのコメント返し~^^

あや>
じゃああやって呼ばせてもらうね~♪そしてタメ語で^^
私はなんでもいいよ^^!マイとかマイちゃんとか呼びやすいのでドゾ。
あ。あと、リンク貼らせて貰うよ♪

でわでわ☆
by: マイ | 2006.12.27 00:47 | URL | edit
ぢゃマイって呼ぶな-bb
タメ語で-(・∀・)あ、あや関西弁
やからきつかったらごめんな。。。
あやもマイのリンク貼るネ-+。
by: あや | 2006.12.27 01:10 | URL | edit
こんばんわ!
コメントありがとうです!

あや>
OK~^^
あ、私はネットではあんま関西弁つかわんけど関西人だからダイジョブだよ!
リンクありがとね~。

でわ!
by: マイ | 2006.12.31 23:38 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/600-34509c71
夜中にひたすらマイソロ| HOME | o(゚∇゚*o) o(*゚∇゚*)o (o*゚∇゚)o ♪♪