o(゚∇゚*o) o(*゚∇゚*)o (o*゚∇゚)o ♪♪
こんばんわです~。
今日もバイトでした~。
閉店後にお金数えてたらなんと11000円も足りませんでしたよ~。
よく見回したら横に1000円が落ちてましたよ~。
大体1000円札120枚って多すぎて落としても気付かないっての~。
・・・・お騒がせしましたorz
10000円の方は、多分店長が持ってったんだろうとの事でした。

今日もちょっとだけマイソロ進めました!
ドープルーンに行ってみたんですが広場にリオンがっ!!
つれない会話でしたが会えただけで幸せでしたよぅっvvv
20061226120349
スタンとリオンと話すイベントの後、評価がちょっと上がったようです♪
でもまだルーティとナナリーとフィリアとウッドロウにはニラまれてるんで頑張って評価上げていきたいです~。
今はスタンと密林の2層目にいる魔物を倒すっていうクエストの最中です。
でも密林の敵が強すぎて剣士レベル15ではキツいです・・・。
もうちょっとレベル上げて密林に再挑戦しようと思います・・・。

20061226211604
これ、今のケータイの待受です。
多分、見た人全員が「コレ何ですか?!」って思うと思いますが、ティアです。
マイソロのOPの写メ撮ろうとして失敗したんですが、
なんか結構綺麗かも?って思って待受に^^
ティアの美人な顔がうっすら見えてちょっとお気に入り^^

でわでわ☆
2006.12.26 Tue 22:07:35   comment:2   trackback:0   [テイルズシリーズ]
comment
何度もすみません!!
BBSにカキコさせていただいたんですけど
撤回されたみたいなんで・・・
バトンお借りいたしました(・∀・)
報告遅くなってすみませんでした。。。
よかったらあやのブログもバトンやってます
んで、ぜひもらってくださ-いbb
貴重なスペ-スお借りしました。
では、、、
コメントいただけると嬉しいです。
by: あや | 2006.12.26 14:41 | URL | edit
こんばんわ♪
コメントありがとうございます^^!

あやさん>
初めまして~^^
なななんと・・・!BBSにカキコしていただいてたんですか?!
あわわわわわ・・・;;;;;
スイマセン・・・;最近なんか宣伝の書き込みが多かったので内容も見ないで削除しちゃってました・・・;
しかも今日撤去しちゃいましたし;;本当スイマセン;;
バトン、また貰いに行きますね^^!

でわでわ☆
by: マイ | 2006.12.26 23:12 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/599-27359141
レンジャーバトン| HOME | 自分に自分による自分でクリスマスプレゼント