自分に自分による自分でクリスマスプレゼント
ん?タイトルが意味不明だなぁ。気にしないでおこう(ぇ


今日は本いっぱい買ってきました~。
総額5000円ほどです・・・!本当はこんなに買うはずじゃなかったんですが・・!

・電撃PlayStation
・電撃PS2
・FanRoad1月号
・コードギアス 反逆のルルーシュ 1巻
・BLOOD+ 4巻
・屍姫 4巻
・FINALFANTASY12 1巻
・和ぼうろ
・調整豆乳

こんなカンジです!あと写ってて上に書いていないものは付録です。
電撃PSにはシャイニングフォースイクサのDVD付録がついててお得ですよ!
まだ見てはいないのですが、楽しみですv
コードギアスはマジコ!先生が描かれてるのですが、アニメとちょっとシナリオ違ってて面白いです。
ちょっと内容は違えどルルの変態仮面は健在でよかったですよ~v
スザクが最初から学園にいるのもなんかよかったし、なによりロイド!!
なんとアッシュフォード学園の先生やってる・・・!
「ロイド先生」ですよ?!
素敵過ぎる・・・!でも腕章にガムテープ(?!)は良くないよ!
屍姫は相変わらずグロいけど良かったです。新しいメガネキャラに注目です。

お菓子なんですが、和ぼうろ、おいしかったです。
「本屋連れて行ってあげるでチロルチョコ(きなこもち)買って」
と姉に言われて行ったスーパーで発見しました^^
ていうかいい年してチロルチョコ食べまくってる姉・・・どうなんだ・・・。

てゆか今日本屋に行こう!って思ったのは、TODの公式攻略本発売日だったからなんですよ!
なのに売ってなかった・・・orz
本屋さんにもゲーム屋さんにも見に行ったのに~。
売り場があった形跡もなかったし、未入荷?!早く入荷してくださいー!!

テイルズ オブ デスティニー 公式コンプリートガイド テイルズ オブ デスティニー 公式コンプリートガイド
キュービスト (2006/12/30)
バンダイナムコゲームズ

この商品の詳細を見る


あ、そうそう。
父からもクリスマスプレゼントを昨日貰いました。
納豆7パック
なに考えてるんだこの人は・・・。
7パックも・・・しかも・・・しかも・・・安売りしてるやつじゃん!
20円引きとか書いてあるよ! ひ ど い !
ちなみに姉にはキムチあげてました

でわでわ~☆
2006.12.25 Mon 19:20:57   comment:3   trackback:0   [日常]
comment
こんばんは、マイっち^^

また随分買ったね
電撃PlayStationとBLOOD+ 4巻はオレも買ったよ
イクサのDVDを見たら欲しくなるね
TODはクリアーしたのに攻略本を買うんだ^^;

書く事違うけど、マイソロ進むの早いね
オレはまだ護衛やってないよ、星1と2つのやつをちまちまやってます^^

それじゃ
by: ホルン | 2006.12.25 23:03 | URL | edit
こんばんは^^

コードギアス 反逆のルルーシュ 1巻私も買いましたよ^^
アニメとは違いますね☆^^

本屋でTODの攻略本を売っているのを見ました><
今日発売日だったのですね^^;
そうとも知らず、裏表紙だけ見て立ち去ってしまいました。
買ったらそれ見ながらゲーム進めることになりそうだったので躊躇した感じです><;

ではでは^^
by: タカシン | 2006.12.26 21:37 | URL | edit
こんばんわ♪
コメントありがとうございます^^

ホルっち>
攻略本は、クリアしててもほしくなっちゃうんだよね~:
去年も、アビスクリア後に攻略本2冊買っちゃったし(笑)
でも、まだTODはアルカナインが残ってるから攻略本を買う意味はあったり~♪
マイソロ進むの早いのかな??結構遅いほうかと思ってた^^

タカシンさん>
コードギアスのコミック、結構違いましたよね~^^
アニメと一緒の内容だと飽きちゃいますし、違ってて良かったですが^^
私も攻略本勝ったらそれを見て進めちゃいます;
特にマップを・・・いつも迷っちゃうんで^^;

でわでわ☆
by: マイ | 2006.12.26 23:09 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/598-840db79c
o(゚∇゚*o) o(*゚∇゚*)o (o*゚∇゚)o ♪♪| HOME | 今日もやっぱりマイソロジー(しかも全然進んでない)