今日もやっぱりマイソロジー(しかも全然進んでない)
今日はガンゼルを倒せました~。
てゆか1回目、回復役を連れて行ってなかったので負けちゃったんですが;;
ボス戦で負けてもOKなのはいい仕様だと思いました(笑)
2回目はリフィルを回復役に連れて行ったら無事に簡単に勝てました♪

20061225175649
ガンゼル戦の後、初の職業変えをしてみました!戦士から剣士に!
そしたら装備品取れてなんだかエロっちい格好に(笑)
少しの間この格好で歩き回ってました。
チェスターに「似合ってる」とか言われましたが・・・それって・・・どうなんだ一体・・!

この後は剣士のレベルをあげるためにいろんなクエストやってて、
まだドープルーンには行けてません。


デスティニーもやりました!
デスティニーはアルカナイン3Fまで行ったんですが、何故か地上に戻るという意味不明の行為をしてしまいました・・・orz
でも、レベル上げにはなったし、いっか・・・アハハ・・・・orz
(しかも戦闘は全部オートで戦闘中にマイソロやってました(ぇ)

地上に戻った後はトラッシュマウンテンに行ってフィリアを操作してBCを出しまくってました。
楽しすぎですv


でわでわ!
2006.12.25 Mon 17:56:49   comment:0   trackback:0   [テイルズシリーズ]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/597-266a8cd7
自分に自分による自分でクリスマスプレゼント| HOME | コードギアス無料配信ですって!