レディアントマイソロジー☆
こんばんわ!
今日はレディアントマイソロジーが届いたのでちょっとやり始めてみました♪
20061222220234ちょっと暗いです・・・^^;

オープニング、ティアがめっちゃ美人でしたv
なんとなく中嶋さんが描いたティアみたいなカンジでしたし^^
ルークとリオンが一緒にいるカットもいいな、と思いました♪
歌も明るい曲でよかったです^^

20061222224932
キャラはこんなカンジのコを作ってみました^^
女の子で、顔は確か①?で、髪は黒(アスランとリオンをイメージ)
声は③のちょっとお嬢様なカンジ(?)ので、色は白いかな?で、戦士さんです。
名前は悩んだ末、普通にマイに。
本当はレアラとかステラとかラクスにしたかった・・・(殴

200612222249322
リッドがいいカンジにボケキャラでいいですv

今クエストを2つクリアしたトコです。
イモを持ってくるやつと、リッドと一緒にウルフを倒しに行くやつ。
そんで今やってる最中なのはクラトスと一緒に行くやつです♪
クラトス、レディアント~で初めて声を聞いたんですが、思ってたより声低かったです。
でも素敵v

・・・ってあ!
今初めてCMを見ました!
CMにはオープニング使いまくられてますね。


そうそう。
今日は半年振りにバイトでした!
結構疲れました・・^^;
ていうか、20kgの箱がめっちゃ重くてビックリでした・・;
前はあんなの簡単にもてたような・・・。鍛えねば!

でわでわ☆
2006.12.22 Fri 22:49:33   comment:3   trackback:0   [テイルズシリーズ]
comment
こんばんは^^

私も入手しました♪
まだ始めていないのですが、
楽しそうですね^^!

名前選びで私も悩みそうです^^;
おそらくタカシンになりますが(笑

バイトお疲れさまです><!
筋トレ、私もやろうかなv

ではでは☆
by: タカシン | 2006.12.23 00:13 | URL | edit
今晩和ー!

私も入手しましたよ。
今没頭しております~♪

名前選びとかいろいろと迷いましたよ;;
だけど、メロ(ブログペット?みたいなの)の名前から引用して「パブロ」にしました。
ちなみに、私は女なんですが男キャラで作ってみたりで・・(銀魂の銀さん似のキャラに出来上がりました)

バイトお疲れ様です。
20kgの箱を持ち上げたりとは・・・凄いですね。

ではでは!
by: 轍 清寿 | 2006.12.24 01:26 | URL | edit
こんばんわ♪
コメントありがとうございます!

タカシンさん>
タカシンさんも入手されましたか~^^
もうプレイはされてるのでしょうか?
クリア目指して共に頑張りましょう♪

ユキジさん>
今日ユキジさんのブログにて銀さん似の彼、見ましたよ!
確かに似てました・・・^^私も2週目は男の子にしてみようかなと思います^^
20kgは・・・意外と・・・もてますよ?(笑)
ていうか多分私はそこらの子より怪力ですが;

でわでわ☆
by: マイ | 2006.12.26 23:00 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/594-344ac989
マイソロー| HOME | コードギアス反逆のルルーシュ 第11話『ナリタ攻防戦』