ゲームバトン
こんばんわ!
今回はアス○ンさんからバトンいただきましたー!


ゲームバトン

■持ってる、持ってた家庭用ゲーム機。

持ってる:PS・PS2・SFC・N64・PSP・GBカラー
持ってた:FC・GB(何故か5個ほどありました・・)・・後は・・・わかんないです

■今やってる、はまっているゲーム。

テイルズオブデスティニーとテイルズオブジアビスです♪
アビスは中断してますが~。

■人生初挑戦のソフト。

なんだろう?
SFCのマリオかな??

■生まれて初めてクリアした思い出のソフトは?

PSのFF8です!!
あ、SFCのパネルでポン!かも。

■一番やりこんだソフト。

パネルでポン!かFF8か10ですね~^^

■音楽がお気に入りのソフト。

テイルズオブジアビスです!!!

■グラフィックがお気に入りのソフトは?

それはFF10ですよー!13にも期待v

■今一番やってみたいソフト。

FF13です♪
ライトニングちゃん~♪

■どうしてもクリアできなかったソフトは?

アス○ンさんと同じくレジェンディア・・・。
戦闘に挫折して未だにクリアできてません・・・。
あとSO3も・・・バトルのしすぎでちょっと飽きちゃいました・・・。
いや、でも、どっちもまだクリアしようとは思ってますよ!

■最後に買ったゲーム

テイルズオブデスティニーを11月30日に買いました^^
明日はテイルズオブザワールド!

■好きなゲーム。特別思い入れのあるゲーム。

FF8とアビスですv

■バトンを回す人。

でわ・・・サフィ姉よろしくです~^^


でわでわ!
2006.12.20 Wed 23:01:10   comment:3   trackback:0   [バトン]
comment
またまたこんにゃん^^マイにゃん♪

バトンパスありがと~^^後でやってみるねw
ん?GBが5個もあったの?^^;;;
しかも覚えてないって・・・何故?(笑)
パネルでポンって好きだよね~^^
どんなゲームなのか知らないんだけど、マイにゃんがハマったって事は面白いのかな?^^でも・・・SFCなのね^^;もう売ってない気がするし^^;
マイソロ楽しみだよね~ww
明日だよ!明日~ww

じゃあね~^^
by: サフィラ | 2006.12.20 23:50 | URL | edit
マイさんこんばんは!^^♪

バトンキャッチありがとうです~^^♪
GB×5って・・・・(◎O◎;)  何故!?
パネポン…懐かしいなぁ(゜ ゜)(遠い目

レジェンディアの戦闘は、普通に戦闘してる分にはそこまでヒドイと思う程ではありませんが、
如何せん『クライマックスコンボ』が・・・・orz って感じでした^^;;;

乱文でしたがコレにて! ( ̄▽ ̄*)ノシ
by: アス○ン | 2006.12.21 19:12 | URL | edit
こんばんわ!
コメントありがとうございますー^^

サフィ姉>
バトンキャッチありがとでした~♪
GBは5個あったよ~;なんでだろうね?
パネポンは本当名作だよ^^!
パネルを3つ以上横や縦に並べて消していくゲームで、
キャラが妙に可愛かったり^^

アスランさん>
バトンありがとうございました~♪
GB5個の真意は・・・私もよくわかんないです・・・。
あ、アスランさんパネポンやったことあるんですか?!
ちょっと驚きです^^
クライマックスコンボ・・・なかなかゲージが溜まんないのがもどかしいですね;
私、キャラクエノーマ編まで行きましたが10回も使った記憶が・・(ぇ

でわでわ☆
by: マイ | 2006.12.26 22:21 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/589-fccdb58f
指定キャラと会話形式で答えるバトン| HOME | ヾ(●´▽`●)ノ彡☆