第3回「テイルズ オブ」キャラクター 人気投票結果発表!
こんばんわ!
テイルズチャンネルにて『第3回「テイルズ オブ」キャラクター 人気投票結果発表!
がされました~^^

結果はといいますと・・・

1位 リオン・マグナス
2位 ルーク・フォン・ファブレ
3位 ジェイド・カーティス

4位 ガイ・セシル
5位 クラトス・アウリオン

6位 アッシュ
7位 ジューダス
8位 ゼロス・ワイルダー
9位 スタン・エルロン
10位 ティア・グランツ

1~10位はこんなカンジでした^^
リオンは堂々の1位返り咲きですよ~
第一回人気投票では1位、第二回ではクラトスに負けて2位でしたからねぇ。
私はガイに入れたんですが、4位・・・結構健闘?ですよね?
10位以内も危ないかも?って思ってたので嬉しいですv
でも次の人気投票では多分リオンに入れちゃうなぁ・・・。

名前の部分、キャラの髪の色にしようと思ったんですが、赤毛が多いですね(笑)
赤毛キャラは人気の傾向が?
ちなみに、リオン・ジューダスはイメージが緑だったので緑に。
ティアは女性唯一ランクインだったのでピンクにしてみました

レディアントマイソロジー、もうすぐ発売です!
楽しみ!
でわでわ!
2006.12.18 Mon 21:39:26   comment:3   trackback:0   [TOD・2(デスティニー・2)]
comment
マイさんこんばんは^^

私もガイに入れました!
4位は頑張った方だと思いますね^^
良くて7位ぐらいかな~と思ってたので♪

確かに赤毛多いですね~。
クラトスも入れると4人ですか!
今後も赤毛キャラが出てきたら要注意ですw

レディアントマイソロジーは予約済みですが、買ってもしばらくプレイできません^^;
なぜならPSP持っていないから・・・(ぇ
お正月の臨時収入で買う予定ですw
それまではDを楽しみます♪

それでは!
by: コメコ | 2006.12.19 21:34 | URL | edit
今晩和ー!

私は相変わらずリオンに投票しました。
前回2位だったので・・・雪辱戦でした。
ガイはほんと頑張りましたよねー。
4位って結果見てビックリです。
投票しなかったとはいえ、結構好きなキャラなのでちょっぴり嬉しかったです。

ほんと赤毛率高いですよね;;
4人+ジェイドやティアも見る角度によっては微妙な赤っぽい毛に・・・なりますし。
逆に王道の金髪とかあまり人気ないですね;;

同じくレディアントマイソロジーは予約済みです。
早く来ないかなぁ・・・。

ではでは!
by: 轍 清寿 | 2006.12.20 13:03 | URL | edit
こんばんわ♪
コメントありがとうございます!

コメコさん>
コメコさんもガイに投票しましたか^^!
4位は入れた自分で驚きでした(笑)
マイソロ面白いですよ♪
噂のガイ様は出てきませんが、代わりにご主人様の方が出てきてわがままっぷりを発揮してくれます^^

ユキジさん>
ユキジさんはリオンでしたか~^^1位の担い手ですね^^!
次回があれば私もリオンに一票・・・いや、一表入れたいです!(ぇ
赤毛には何か・・・秘密がありそうですよね(笑)

でわでわ☆
by: マイ | 2006.12.25 22:42 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/584-6aecaaae
アルカナイーン?| HOME | 男性声優バトン