男性声優バトン
こんばんわ!
またバトンです~♪
今回は鬼無里蒿里さんのブログから強奪してまいりました~!
(ていうか蒿里さんのトコからいっつも強奪してるな私・・・!(スイマセン)


男性声優バトン

1st.貴方の一番好きな男性声優さんは?

石田彰さんですね♪不動の1位です。

2nd.その声優さんの好きなところは?

声ですねv

3rd.その声優さんとの出会いはいつ?

いつだろう?めっちゃ好きになったのはSEEDの放送当時だったと思います。

4th.その声優さんを生で見たことはありますか?

ないです~。見れたらもう、コンタクト洗えませんね!(汚い

5th.まだアニメ化していない作品のキャラでその声優さんにやって欲しいキャラは?

アニメ化してない作品・・・。
月色光珠の有さんですね!読むときいつも石田さんボイスで脳内再生してるのでv
 
6th.その声優さんにかけるお金(CD,DVD,雑誌,イベなど)は月平均いくらくらい?

0円ですね!アニメを鑑賞してるだけなのでv

7th.ちなみに今月は?

電気代くらいしか使ってない・・・かな?
ていうか今月、石田さん見たかな・・?!

8th.その声優さんにファンレターを送ったことは?

無いですねぇ。
ファンレターって何書くんでしょう?!(ドキドキ

9th.その声優さん以外で好きな男性声優さんを5人

福山潤さん、檜山修之さん、緑川光さん、笹沼晃さん、大川透さん、関俊彦さん
・・・6人になっちゃいましたが許してください!

10th.次にまわす人を5人

じゃ、しそどうぞ^^あ、しそ×5ということで~(意味不明)


でわでわ☆
2006.12.18 Mon 20:55:28   comment:0   trackback:1   [バトン]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/583-f9845a28
『指定キャラと会話形式で答えるバトン』『男性声優バトン』

マイちゃんに頂きましたバトン2つでーすvなんか指定キャラ~バトンの方とか特に早くやりたかったのに解答が送れて申し訳ないです;順序も逆です!ごめんなさい!笑パソの調子もおかしくってね~;『指定キャラと会

LilyIRONY17g  2006.12.24 00:02
第3回「テイルズ オブ」キャラクター 人気投票結果発表!| HOME | お友達バトン