コードギアス反逆のルルーシュ 第10話『紅蓮舞う』
今回はオレンジ大活躍!!でした!(ある意味)
そんなわけ(どんなわけだ)でオレンジ中心感想です!

おぉぉおおぉオレンジだとぉお?!?!
ゼロを見つけて、前線に行っちゃったオレンジ卿・・・。
でもカレンの新機体、紅蓮ニシキ(?)に電子レンジでチン・・・orz
これこそオレンジレンジ・・・ぜったいスタッフ狙ってやったよ・・・!!
でもオレンジ卿…い…生きてます…よね?
大活躍(ある意味)だったのにあんなやられ方…orz

ヴィレッタが「ジェレミアが…やられた!」って言ってましたね。
ついに呼び捨てですよ?!
驚きで呼び捨てにしちゃったのか、実は尊敬心なんてなかったのか…。
前者がいいなぁ。

ニーナはなんか・・・百合一直線・・・なんでしょうか・・・

ルルが仮面取ってゼロの格好してると変態に見えていいです。

スク水のC.C.、めっちゃ可愛かったです(´∀`)v
ていうか濡れた髪がよかった

次回stage11『ナリタ攻防戦
ルル、今度こそコーネリアに勝てるでしょうか?!
スザク乱入でまたルルが劣勢になりそうですけどねぇ。
C.Cがスザクにも何かしそうなんですけど・・どうなんでしょう?
ま、一番気になるのはオレンジの生死・・・ですね!生きてて!!

でわ!
2006.12.15 Fri 02:19:42   comment:3   trackback:28   [アニメ・コミック]
comment
こんばんは。
kasumidokiの日記の宵里と申します。
TBありがとうございました!

TBおかえししようとしたのですが、はじかれてしまいましたorz
すいません。

今週はオレンジがメインでしたねー。

それでは失礼します。
by: 宵里 | 2006.12.15 19:38 | URL | edit
こんにちは^^

なるる♪オレンジレンジv-132を狙っていたんですねヽ(´∇`)ノ
きっと生きていますとも><;b

ルルーシュカッコいい♪
次回スザクくんが邪魔に入るも、C.Cが何とかする…気がします☆
どうなるのか楽しみですね^^

ではでは☆
by: タカシン | 2006.12.17 10:42 | URL | edit
こんばんわ♪
コメントありがとうございます^^

宵里さん>
初めまして^^
TBはじかれましたか?!スイマセン;;
わざわざありがとうございました~!

タカシンさん>
はわ!その絵文字は・・・オレンジグミ?!(違
オレンジは生きててほしいです~^^;;
C.Cはスザクに何するのか気になりますね~!

でわでわ☆
by: マイ | 2006.12.18 23:05 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/577-578705b0
「コードギアス反逆のルルーシュ」STAGE10「紅蓮 舞う」

公式サイト 半年ではなく1年続く説があるとかないとか。3クール目以降があるならス

こどBのじかん  2006.12.15 18:14
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮 舞う」

オレンジがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。紅蓮・二式。モロに格闘戦タイプですね。勝気なカレンにはぴったしかも。ルルーシュに、戦術と人材と指揮(カリスマ性)が揃った瞬間。勝つために必要なパーツは揃ったものの、次回の予告通り「イレギュラー」には....

雨晴時曇  2006.12.15 18:56
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮 舞う」

あぁ~、マジで予想外な展開でした。まさかのまさかで、まともなジェレミアさんを見られるのが、今回で最後(?)になってしまおうとは・・・!!ゼロと向き合うジェレミア。そして・・・・・ゼ)「久しぶり

のほほんホビー  2006.12.15 18:56
コードギアス 反逆のルルーシュ stage10 「紅蓮 舞う」 感想

ビタミンの補充バッチリ! と、思ったら…う、嘘だろ… 嘘だと言ってくれ…!オ、オレンジィィィーーーーーーー!!!

日々の徒然言  2006.12.15 19:19
コードギアス 反逆のルルーシュ stage10 「紅蓮 舞う」 感想

ビタミンの補充バッチリ! と、思ったら…う、嘘だろ… 嘘だと言ってくれ…!オ、オレンジィィィーーーーーーー!!!

日々の徒然言  2006.12.15 19:19
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮 舞う」

コードギアス 反逆のルルーシュ 1ディートハルトよりもたらされた情報・・・日本解放戦線の本拠地がある成田連山にブリタニア軍による襲撃があるとのこと。ルルーシュはこれを受け、黒の騎士団を率いると成田連山へと向かいます。コーネリアの攻勢に次々と壊滅していく舞...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人  2006.12.15 19:42
コードギアス 反逆のルルーシュ第10話「紅蓮舞う」:スカイダルトンギョクーザ

初っ端からCCのスク水姿が。誰の水着を使っているのか気になる。まさか自分で買ったとか?wCC「(雪が白いのは)自分がどんな色だったかを忘れてしまったからさ」な、なんだってー小学生に言ったら感心されそう

知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ  2006.12.15 19:42
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮舞う」

複雑な環境にあるカレンの家庭、母親を見るといつも苛立っていた。そんな時、黒の騎士団としてリフレインの密売現場に潜入したカレンはそこで薬によって過去に溺れる母親の姿を見る。そこので本当の母の想いが誰にあるかを知り、少女は新たに誓いを立てるのであった・・・感

ミナモノカガミ  2006.12.15 20:00
コードギアス─反逆のルルーシュ─ 10話「紅蓮舞う」感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 1深夜の学校はルルーシュの城!どこからちょろまかしてきたのか、学校指定水着まで用意してC.C.さんに与えています(笑)ハッ!ま、まさか・・・このナナリーに知られればドン引き間違いなしのぐっずを手に入れるのにもギアスを!?...

月の砂漠のあしあと  2006.12.15 20:01
stage10 『紅蓮 舞う』

日本解放戦線の本拠地があるという成田連山に、コーネリア率いるブリタニア軍が奇襲をかける。その情報を手に入れたルルーシュは、黒の騎士団を率いて成田連山へと向かう。コーネリアの攻撃に、壊滅していく日本解放戦線

コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター  2006.12.15 20:08
コードギアス ようやく追い着いた技術

テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。 (以下 「#10 紅蓮 舞う」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)ジェレミアさ...

ビヨビヨ日記帳  2006.12.15 20:15
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話

「紅蓮 舞う」さらば、オレンジ君(涙)!!「正義の味方」であることを大アピールしていたルルーシュですが、なんのことはない、民衆はみんな「正義の味方」って響きが好きだから。黒の騎士団を支持する者を増

ラブアニメ。  2006.12.15 20:39
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮 舞う」

 「よくぞ現れてくれたっ!  ゼロォォオオオオ!!」(;´Д`)オレンジィィィイイイイイイッッ!!!?OH!MY!GOD!!!ゔぇ゙ぇ゙え゙え゙え゙え゙ぁ゙あ゙(´Д⊂あ゙あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙ 今週も内容盛りだ

LIV-徒然なるままに  2006.12.15 20:42
駄目だ……。実力の差がはっきりし過ぎている……。これじゃあ甲子園優勝チームに、バットも持ったことが無い茶道部か何かが挑戦するようなもの……。惨め過ぎる……。 コードギアス第10話感想 ~紅蓮舞う~

今回は、「軍、人、国」を手に入れ、ブリタニアに対抗する力を手に入れたものの、コーネリアとの闘争を通して皇位争奪に知らず踏み込んでいる(かもしれない)ルルーシュが印象的でした。  ゼロの覚悟を決めた発言によって

日がな一日ラらラら日記  2006.12.15 20:54
[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」

コードギアス第10話。新型ナイトメアフレーム、紅蓮二式起動!その初陣に立ちはだかる敵は…、オレンジ(;゜ロ゜)

我が人生に燃えて、そして萌える  2006.12.15 21:15
コードギアス 反逆のルルーシュ 10話 「紅蓮舞う」

前回の次回予告でのC.C.のスク水は、今回ではほんの冒頭のワンシーンのみでの登場という事で。出番は少なかったけど、何かと今後もこういった特別なコスチュームでの登場がある雰囲気です。まぁ個人的には、C.C.があの白服を脱ぐシーンが一番萌えるんだけどなぁ(笑)例の....

猫耳と少女とメイド服。  2006.12.15 21:47
コードギアス 反逆のルルーシュ 10話 「紅蓮舞う」

 オ レ ン ジ 君 ツンツン( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ ドSルルーシュ万歳w。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ これ夜中に観てたら絶対に笑い声で家族起こしてたwwwもうオレンジ卿なくしてコードギアスは語れませんwwwヴ

欲望の赴くままに…。  2006.12.15 21:49
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮 舞う」

有志を募りかなり集団行動がやりやすくなってきた黒の騎士団初の大戦争、日本解放戦線。 ルルーシュにとっては、コーネリアに負けた汚名を返上する第2戦。 # おそらくコーネリアは撤退、捕縛まではいかず逃げられる。 今回は日本解放戦線初期。 といってもこの戦争自体はす

ANIME Chronicle  2006.12.15 22:11
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE10「紅蓮舞う」

コードギアスの第10話を見ました。STAGE10 紅蓮舞う『ブリタニアの少年、ルルーシュは力を2つ持っている。1つは「ギアス」、如何なる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力。1つは「黒の騎士団」、父が統治するブリタニア帝国を破壊するための彼の軍隊。ゼロというコードネ..

MAGI☆の日記  2006.12.15 22:19
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話

『紅蓮舞う』みかん狩りあ、そ~れ♪ ふ・つ・う! ふ・つ・う! ふ・つ・う! フ・ツ・ウ! フ・ツ・ウ! 普・通! 普・通!・・・ぅおえっ(ぇ と、いうわけで。今回は、こんな普通のことしか思い浮かばないほど、オレン

ACGギリギリ雑記  2006.12.15 22:29
コードギアス 反逆のルルーシュ第10話 『紅蓮舞う』

お、オレンジ死ぃぃぃー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 「ジェレミア卿!脱出を!」 「できるか!目の前にゼロが・・・ゼロがいるのっにあwせdrftgyふじこ」「クソッ、オートだと!まだ!まだ私は、ゼロにぃぃ

微酔王子  2006.12.15 22:34
コードギアス 反逆のルルーシュ 10話

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 12/15 23時改up☆

Ηаpу☆Μаtё  2006.12.15 23:01
「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#10 紅蓮舞う

・今回のコードギアスstage10の感想を10文字で答えよ。『オレンジ君バンザイ!』よ~し、これをNHKのケータイ大喜利に(ryというわけで感想いってみよ~。今回はけっこう情報量が多かったのでやや端折り気味(てか

ラピスラズリに願いを  2006.12.15 23:10
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮 舞う」

第10話 紅蓮 舞う

二次元空間  2006.12.16 00:17
コードギアス 反逆のルルーシュ stage10「紅蓮 舞う」 -※改訂版-

ジェレミア(オレンジ)が!ジェレミア(オレンジ)が!!ジェレミア(オレンジ)が!!!!!

A-感想ブログ  2006.12.16 00:52
コードギアス第10話の感想-溺愛百合の危機 と つぶされたオレンジ

今回は、・おにゃのこ編♪・通常編・いやぁ~ん、変態編♪の3本です!感想:おにゃのこ編♪真夜中のプール遊びでパシャパシャアッシュフォード学園のスク水C.C.、かわいいですね♪(絵は某掲示板から拝借しましたw

作品凝視鑑賞♪  2006.12.16 13:11
コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage10「紅蓮舞う」

 「それに、君には戦う理由がある」(ゼロ) 前回第09話「リフレイン」の感想記事では100余りのトラックバックを頂きました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(金曜深夜)以降になりますが、今回も早い....

ランゲージダイアリー  2006.12.16 13:20
コードギアス・反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮舞う」

「あのなぁ、奇跡は安売りなんかしてねぇんだよ、やっぱりお前にリーダーは無理だ、俺こそが・・・」 by玉城脚本:大河内一楼 絵コンテ:須永司 演出:三宅和男 作画監督:米山浩平・池田有総作画監督:千羽由利子・中田栄治今回は色んな動きがあり、また新しい用語、重

AGAS~アーガス~  2006.12.20 06:08
イルミネーション♪| HOME | ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ