ラストダンジョン突入!
今日はクレスタ~ダイクロフトでしたー。

魔物退治とかをした後は、ソーディアン強化のためにソーディアン研究所へ。
ダリルシェイドの近くにある穴、気になってはいましたがまさか研究所だとは思いませんでした。
研究所ではvsディムロス!
技を連発されて反撃できなかったので困りました~
でも意外と攻撃力は強くなかったのでなんとか勝てました

次は飛行竜の修理に必要なベルセリウムっていう鉱石を探しにジャンクランドへ。
空気が悪すぎてフィリアがすごいことになってました。口調とか・・・。
驚いたのは、BCゲージの溜まり様・・・ですかね。
フィリアだけ何もしてなくてもBCゲージが溜まってました・・・!
早くトラッシュマウンテンから出たい一心だったんですかね(笑)

20061212225317凶悪ver.フィリア

で、この後決戦前夜イベントなどなどあって、飛行竜でダイクロフトへ!
ダイクロフトの内部の2個目(?)のセーブポイントまで行ってセーブしました^^

20061212225316ココまで!

<<今日の記録>>
プレイ時間:41時間50分
ストーリー:未来へ向かって
ガルド:266847ガルド
レベル:スタン62・ルーティ62・フィリア62・ウッドロウ64・リリス59・チェルシー63・マリー63・ジョニー64・コングマン63

でわ!
2006.12.12 Tue 22:53:17   comment:0   trackback:0   [TOD・2(デスティニー・2)]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/573-aad8cb9e
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ| HOME | ミクラトン?ミクトラン?