ミクラトン?ミクトラン?
こんばんわ!
今日のプレイ日記はベルクラント~ダリルシェイドです

20061210232115 200612102321152
ベルクラントの敵が強くって地上に逃げ帰ってきたついでにリリスを仲間にしてきました♪
リリス、普通に強いし可愛いので重宝してます^^
サポートのほうも、フードサックの食べ物を強化してくれるので嬉しいです
右の写メはウッドロウがヴェイグに間違われるイベントです^^
今まだ進行中です。称号が楽しみー

200612111708552 20061211170855
変なおじさんに絡まれました!!!
「お前らこんなところで何やっとんじゃい!」ってカンジでした(笑)
無駄に強かった・・・
噂どおり、アイテム使ったら『アイテムなぞ使ってんじゃねえ!』がきました!
でも写メはタイミングを逃し変な部分が写っちゃいました・・・(残念

この後はチェリクとかカルバレイスの周りでやっとソーサラースキャナー?みたいなやつが
使えることを知ってディスカバリー図鑑を埋めてました

そしてついにベルクラントへ!
ベルクラントはミックハイルとかヘルレイオスみたいに難解な仕掛けじゃなくてよかったです

ベルクラントの上のほうではついにvsヒューゴ!
瞬間移動と魔法に悩まされてアイテムを消費しまくりましたがなんとか勝てました!
ヒューゴに勝った後はなんか・・・ミクラトン?だかミクトラン?だかいう人が出現。
なんとこの人がヒューゴを操ってたそうです・・・!
ヒューゴじゃなくってコイツがリオンを~~~!!憎い・・!
結局、ミクなんとかはめっちゃ強かったので、ベルクラントとともに地上に逃げ帰りました。

ダリルシェイドで王様に報告してたら、クレスタに魔物が現れたそうです。
今日はここで終了です。

20061211221031ジョニーがパーティに復帰したので1軍に♪

<<今日の記録>>
プレイ時間:37時間38分
ストーリー:闇に閉ざされた世界
ガルド:178113ガルド
レベル:スタン58・ルーティ57・ジョニー59・ウッドロウ59・リリス55・フィリア58
     マリー58・チェルシー59・コングマン58

でわでわ
2006.12.11 Mon 22:10:31   comment:4   trackback:0   [TOD・2(デスティニー・2)]
comment
こんにゃ^^マイにゃん♪

随分進んだね~w
お^^リリス仲間にしたんだ?^^
私は今回はメンドーだったからしなかったんだけどね~^^;
変なおじ様と遭遇しちゃったのね?(笑)
あ~!!私もアイテムなんぞどーのこーのは言われた~;;めっちゃんこ強いよね~^^;;ホント倒せないのかな?^^;倒してみたいw隠しの方で出てくるらしいんだけど・・・まだそこまで行けてないの~;;恐ろしく敵が強いよ^^;マイにゃんも覚悟して行った方がいいかも?(笑)
そうそう^^今回はリオンの最後のイベントめっちゃ美化されてて全然マシだよ?^^;ミクラトンに操られてリオン復活~!のシーンなかったもん^^;アレはカットされてたみたいで良かったかも;;マイにゃんが見たら・・怒り!!・・ってなってたかと^^;;

じゃあね~^^  頑張ってちょんw
by: サフィラ | 2006.12.12 12:49 | URL | edit
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】マイさん♪w

テイルズ良いなぁ。。。w初めてプレイしたのがこのデスティニーなんですよ♪wPS版ですけどね。。(;・∀・)w
今年はリメイクが出るということで、買おうと心に決めていたのですが、親に止められまだ買ってないです。。。orz受験というイジメにあいましたww(ぉぃ
もうストーリーの方は覚えてないですけど、ドルアーガまで頑張ってやった覚えがありますね(;・∀・)w多分そこら辺でもう燃え尽きたかと。。。w(ぇ

早くリメイク版欲しいです!!!w受験終わったらって。。。いつになるんだろう。。。orz

あと、確か「ミクトラン」だったと思いますよ♪多分。。。。(;・∀・)w

それでは♪|////| (  )ノ |////|Good Bye♪
by: DAI | 2006.12.12 17:30 | URL | edit
こんにゃ^^マイにゃん♪

2回目ごめんね~^^;;
DAIさんの言ってる通り名前はミクトランだった~^^;
つられて私もミクラトン?って書いちゃったけど訂正~(笑)
これ言いたかっただけ?だったり(笑)

じゃあね~^^
by: サフィラ | 2006.12.12 23:02 | URL | edit
こんばんわ!
コメントありがとうです!

サフィ姉>
リリス仲間にしたよん♪メニュー画面のトコのイラストがかわいいよ^^
変なおじ様、アルカナインのボスらしいね?!
なんか・・・めっちゃ強そうでイヤだぁ^^;
そういえばリメイク前のTODにはリオンのゾンビ(?)が出たらしいね・・;;
見たかったような・・・見たくなかったような・・・。
でもリオンを見たければなりきりリオンを使えばいいもんね^^
頑張ってゲットする!
ミクトラン・・・了解でっす!

DAIさん>
お久し振りです♪
初プレイがデスティニーですかぁ^^
やっぱ初めてプレイしたものは思い出に残ってていですよね^^
めっちゃ面白いので、受験終わったら是非とも買ってみて下さい!
あ、でも今回はドルアーガはないみたいです~;
私もドルアーガを一度経験してみたかったです^^;
ミクトラン、ですね!ありがとうございます♪

でわでわ☆
by: マイ | 2006.12.18 22:42 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/572-7ebf8c7e
ラストダンジョン突入!| HOME | またプレイ日記です毎日プレイ日記です