テスト真っ最中でもデスティニー!
こんばんわです^^
今日もデスティニーしてました♪
テストなんて関係ないです!(ぇ

今日はスノーフリア~オベロン社秘密工場でした。
第1部っぽいのが終わりました

20061207125336サイリルに入ってすぐのイベント
絶対この人の声、大川さん!大佐!!!!!
マリーさんの過去としてちょくちょく声だけでの出演がありましたが、
何回聞いても大川さんです!大川さんまで出演なさってたとは驚き・・!

上のイベントの延長(?)でマリーの記憶もついによみがえりました。
既婚だったのですね~。何歳なんだろう。
それにしても二人ののろけっぷりは聞いてて恥ずかしいです。

この後、ハイデルベルグへ。
何故か城の時計塔にグレバムがいるらしいので頑張って行ってきました。
vsグレバムはなんか・・飛行竜?がバックにいましたね。
・・・ですがあの飛行竜にはどういう意味があったのかワカリマセンでした・・・orz
もしかして攻撃とかしてきてたり?(気付かなかったです・・・!
そして今攻略サイトを見て知ったのですが、戦闘ランクHARDで勝ったら
スタンが新しい技を覚えたとか・・・!orz
・・・戦闘ランクの存在すら忘れてた・・・!
やっぱもう習得できないんですかね・・・残念・・・。

グレバムを倒した後はなんかエンディングみたいなノリでした。
飛行竜の中ではやっぱり酔ったリオンがルーティに介抱されてました。
いろんな意味で驚きでしたがいいことですね~
夕日の中で語り合う(?)スタンとルーティもよかったです。

20061207151540名物(?)の『死者の目覚め』!

平和に村で暮してたスタンの元にフィリアが。そしてまた旅に出ることに。
リリスがすごいいい子でしたね~。
で、全員集めて王様のトコに行ってみたら飛行竜と神の眼を
持ってっちゃったのはリオンとのことで。
多分マリアンさんをダシにヒューゴに脅されてるんでしょうけど・・・。
ヒューゴは今までの話のカンジだとリオンの本当の父親ではなさそうですが・・・。
てゆか黒装束着て黒装束3人に話しかけてた人の声がヒューゴっぽかったような・・・?
そんで黒装束3人の中の女の人の声も聞いたことあるような気がしました。
先が気になりますね~。

20061207165342
今日はオベロン社秘密工場まで来で終わりにしました
そういえばコングマンがついてきたのにジョニーがいないのが寂しいです。
コングマンはもうずっと筋トレしててくれればいいです(ぇ

<<今日の記録>>
プレイ時間:18時間
ストーリー:孤島の秘密
ガルド:68664ガルド(最近買ってるのは食べ物だけ・・・)
レベル:スタン38・ルーティ38・フィリア38・ウッドロウ39・マリー38・チェルシー38・コングマン38

パーティの人数増えました~。でもリオンいない・・・
でわでわー。
2006.12.07 Thu 16:53:42   comment:2   trackback:0   [TOD・2(デスティニー・2)]
comment
マイさんこんにちは♪

まずグレバムの背後の飛行竜ですが、攻撃されます^^;
私もそれでコンボ中断されて頭にキた覚えが…(-"-;)

あとスタンの技ですが、習得条件は他にもありますよ~^^♪
確かEVILのナントカを倒しても習得出来るみたあですよ~^^
まぁ私もまだそこまで進んでないのでその『EVIL』ってのが敵なのか地名なのかは分からないですがσ(^◇^;)。。。

でわでわ! ( ̄∀ ̄*)ノシ
by: アス○ン | 2006.12.08 11:00 | URL | edit
こんばんわ!
コメントありがとうございます♪
返信遅くなっちゃってスイマセン~!

アスランさん>
え、あの飛行竜攻撃してきたんですか・・・?!
気付かなかったのはある意味勿体無かったorz
EVILのなんとか・・・ですかぁ。
EVILって確か一番難しい難易度ですよね・・・!?
結構困難な道のりですね~^^;
でもEVILを選択できる頃にはグレバムと再戦できますね(笑)

でわでわ!
by: マイ | 2006.12.13 23:54 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/555-9dc3c888
漢字バトン| HOME | Destinyプレイ記ですよん