漢字バトン
こんばんわ!
アス○ンさんからバトンいただきましたー^^
「冒険でしょでしょ」を聞きつつ答えていきます!

漢字バトン

好きな漢字
『弥』
『月』
『舞』
・・・ですかね~(笑)
全部好きな漢字なんですよ^^恭弥の「弥」・・・とか^^

前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
『麗』
『紅』
『覇』
烈火の炎を思い出しますね!!!(古
全部強そうな字ってイメージです^^

次に回す漢字三つ
『英』
『日』
『家』
明日の・・・時間割です。テストなんですけどね。
「家」は家庭科ではなくホームルームですよ^^  

[大切にしたい漢字
『生』
ですね^^命は大事!

最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
『因果応報』
・・・・スイマセン今コレしか思いつかないです・・・!

バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
ん~。前に似たバトン渡したことがありますが・・・。
しそで^^
イメージは・・・どうだろう。『雲』だったら喜ぶかな?(笑)
でもどっちかというと『空』ってカンジですよ^^

でわでわ!
2006.12.07 Thu 18:11:22   comment:4   trackback:1   [バトン]
comment
本日二度目のこんにちはです^^;

バトンキャッチありがとうございます♪

おっ!烈火で反応して頂けましたか!
好きな漢字って考えたら『烈火の炎』って思い付いて、
その中で好きなキャラの漢字って考えたらあの③文字が^^;;;
私烈火大好きなのですよ^^;
そりゃもぅ高校の頃の友達にどんだけ好きだったか聞いたら『計り知れない』って言われてしまう程にね^^;


意味不明文でしたがコレにて!でわ! ( ̄∀ ̄*)ノシ

by: アス○ン | 2006.12.08 11:13 | URL | edit
∑(゜゜)
なんか携帯で送信したら五通も入れてしまった様で…(゜゜) ゜(゜◇)

本当にすみません!
帰ったら消しておきますΣ(T▽T;)
by: アス○ン | 2006.12.08 11:21 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.09 09:48 | | edit
こんばんわ!
コメントありがとうございます!
てゆか返すの遅すぎてスイマセン!

アスランさん>
あ、アスランさんも烈火の炎読んでおられましたか!
面白いですよね~^^
小学生の頃から連載終了までひたすら読んでました♪
沢山送信されたほうは消しました~^^

でわでわコレにて☆
by: マイ | 2006.12.18 22:16 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/540-8001770f
漢字バトン

マイちゃんからいただきました。バトンなーんか久しぶり~!v『漢字バトン』 [好きな漢字] 「基」「新」「青」…ていうか線対称で画数の比較的多い漢字がすきv [前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメー

LilyIRONY17g  2006.12.11 17:05
期末テスト3日目ですよ| HOME | テスト真っ最中でもデスティニー!