コードギアス公式人気投票結果発表
こんばんわー。

コードギアスの公式サイトで昨日までやってた人気投票の結果が早くも発表されました!

1位 ルルーシュ・ランペルージ
2位 カレン・シュタットフェルト
3位 枢木 スザク

4位 C.C.
5位 ジェレミア・ゴットバルト

6位 ロイド・アスブルンド
7位 ナナリー・ランペルージ
8位 シャーリー・フェネット
9位 ミレイ・アッシュフォード
10位 ユーフェミア・リ・ブリタニア

こんなカンジでした。
ルルはやっぱ人気ですね~。私も1票入れましたもん。
・・・とは言っても一番票を注いだのはオレンジさんですよ!!!
多分100票くらい入れました(ぇ
だって投票制限なかったんですもの・・・・アハハ
でも残念ながら5位・・・惜しいなぁ。途中までは4位だったのに~。
そういえばヴィレッタがいませんね
あの色気なら入ってくるだろうと思ってたのですが。

第2回人気投票があったらまた投票しにいきたいです♪
でわでわー☆
※お詫び・・・

【コードギアス 反逆のルルーシュ】/ウェブリブログ様にこの記事のトラックバックを
させていただいたのですが・・・間違えて3つも送っちゃってましたorz
スイマセン~;;;
2006.12.01 Fri 20:08:47   comment:2   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
こんばんは^^

ルルーシュが一位でしたね♪
ルルーに一票入れたのですが、
何回も投票できたとは知りませんでした><
いつの間にかカレンが急浮上していたのに驚きました☆
オレンジさん残念でしたね><;

壁紙が楽しみですね♪
by: タカシン | 2006.12.02 21:22 | URL | edit
こんばんわ♪
コメントありがとうございます^^

タカシンさん>
タカシンさんも投票に参加なさってたんですね~^^
いっぱい投票できましたよ(笑)
投票制限があればもうちょっと順位変わったかもしれませんねぇ。
カレン人気は意外で私も驚きました!
お風呂シーンのおかげだったかもしれませんね(笑)
壁紙楽しみですv

でわでわ☆
by: マイ | 2006.12.03 00:15 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/537-6cf0a523
テイルズのほうのデスティニープレイ開始!| HOME | CCFF7の最新動画♪