|´▽`)ノ☆。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆エヘヘ
こんばんわー!
今日も相変わらずいっぱい更新してます。

20061130213331
・・・!
・・・・!!
・・・・・・!!!

合格通知きました

ふー。良かった。
落ちてたら私ヤバかったよ・・・!
コレで来年は大阪の学校に行けますよー(´∀`)ヤタッ!!

お話変わりまして。
テイルズ オブ ジ アビス 真白の未来 上
が読めました!!
2つの話に別れてて、1つはジェイドの子どもの頃のお話。
ジェイドのほうは、サフィールが本当、小さい頃からいじめられ(?)てました(笑)
「ほらほら、そんな興奮するとまた鼻水が出ますよ~」
の真相(?)もありました。本当に鼻水出てました。ピオニーが一番からかってましたが。
というかピオニーとジェイドの出会いが書いてあって楽しかったです♪
ピオニーもジェイドも昔から相も変わらずな性格でした。
妹にさり気に優しいジェイドも良かったです
挿絵の子どもジェイドとネビリム先生は一見の価値アリ!って思いました^^
あと1つはサブイベント『セシルとフリングス』のお話です。
フリングス将軍の名前が「アスラン」ということもあって、この二人大好きです^^v
でも本編ではあんな悲しい結果になっちゃて・・・というか今回も悲しかったですが・・・。
なんかアスラン生存ルート(?!)とかないかなぁとか思えてきましたよ・・・!
あったらどんなに難しい条件だろうと私はクリアして見せます・・・!(笑)
あ。小説の感想じゃなくなってきてる。
小説の内容は大体ゲームのほうのサブイベントと同じでしたが、
やっぱ心理描写とかが細かくあるのは小説の醍醐味でした♪
あと、ガイの幼少の頃もちょびっと書かれてました!
セシルいわく「泣き虫」だそうです小さい頃ガイはいつも泣いてたそうですよ
下巻が出るのが楽しみですー!

テイルズ オブ ジ アビス 真白の未来 上 テイルズ オブ ジ アビス 真白の未来 上
矢島 さら (2006/10/30)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る


でわでわ☆
2006.11.30 Thu 21:33:31   comment:5   trackback:0   [TOA(アビス)]
comment
合格おめでとう!!!!!!!
これでアタシ達の将来保証されたね?!(*^_^*)笑
いや~よかったよかった!!今日はめでたい日だね~アタシもあとで合格しました記事書くわ(ここで宣言)
by: しそ | 2006.11.30 23:35 | URL | edit
今晩和!!
コメントではお初です^^

合格おめでとうございます!!
これでもう遊んで暮らせますね!!(笑)

TOA小説番外編・・、ふむふむ。
すごく気になっていたんですが、マルクト大好きとしては買ったほうがいいみたいですね!!
ほんとすっごく面白そうでした。

ではでは、失礼しましたー。
by: 轍 清寿 | 2006.12.01 00:17 | URL | edit
こんばんわ♪
コメントありがとうございます!

しそ>
私たちの将来?!そうかな~。
しそも合格おめでとうでした!!

ユキジさん>
初コメありがとうございますー^^
合格のお祝いもどうもです!!
いや・・・まだ遊べないのです・・・期末テストが・・・orz
マルクト好きならば買った方が良いですよ^^!
ジェイド・ピオニー・サフィール・アスランまんべんなく出てますから♪

でわでわ☆
by: マイ | 2006.12.03 00:03 | URL | edit
こんばんはー、お久しぶりです。
早速ですが、合格おめでとうございます!
合格通知届いて良かったですね♪

ちなみに自分も来年から大阪の学校に(ry
いや、何でもないですw

『テイルズ オブ ジ アビス 真白の未来 上』
は、読んだことないので書店に行く機会が
あったら読んで見たいと思います><
by: アキ㌧ | 2006.12.17 00:57 | URL | edit
こんばんわ♪
コメントありがとうございます^^

アキ㌧さん>
お祝いの言葉ありがとうございます!
本当に良かったです~♪
あ、アキ㌧さんも大阪の学校ですか?
会うことがあるかもしれませんね(笑)
真白の未来、面白いですよ~^^

でわでわ☆
by: マイ | 2006.12.18 23:08 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/532-ea1976f8
CCFF7の最新動画♪| HOME | アビスのプレイ日記ですね