アビスのプレイ日記ですね
こんばんわ!
タイトル・・いっつも悩んじゃいます・・・^^;;

今日はダアト~ダアトの外です!
ダアトに入ったすぐのトコでセーブしてたのでまずは宿屋へ!
1週目で逃した超振動特訓イベントのためです♪
20061130203938相変わらず文字が反射して撮れません・・・
超振動特訓イベントではティアがリグレットの教え子だったときのことを思い出してます。
ティアの服が素敵です・・・!
確か称号でこの服取れるんですよね。女性響士だったかな。頑張って取ろっと♪

20061130175643 20061130175751
後ろからアニスに近づかれてすごい驚いてるガイ・・・。
格好が変だよ・・・思わず大爆笑しちゃったじゃないか!
その後はすぐにルークの後ろへ・・・(笑)
怯えすぎだよ・・・。面白いけど(ぇ

ナタリアとイオンが監禁されちゃったとのことでオラクルの本部に救出に!
オラクル本部、何処にあるのかわかんなくてどーしよー?!
って思ったんですが、なんとかたどり着けました・・・・。
オラクル本部の中は結構覚えてたので迷わずに進めました♪
いたずら楽しかったー♪

20061130204030
イオンとナタリアを救出した後のチャット^^
久し振りに全員が揃いました!(このチャットにはミュウいないけど・・・)

この後、ダアトを出て何回か戦闘をしたトコで今日は終了♪
ティアのフォーチュンアークが出せたので満足でしたー!

でわでわ!
2006.11.30 Thu 21:00:16   comment:0   trackback:0   [TOA(アビス)]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/531-90ef1bdd
|´▽`)ノ☆。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆エヘヘ| HOME | お誕生日でした!