ガンダムポッキー?!
こんばんわ!
お風呂上がりに机においてあったみかんを見つけて
何故か化粧水代わりに使っちゃったというありえないことをしたマイです!
(・・・いや、確かみかんの皮は肌にいいって聞いたことが・・・あるような・・・ないような・・・・)

さっき驚くべき記事を発見しました!コチラです!
ガンプラ入りポッキーがコンビニで12月11日から限定発売らしいです!
 絶 対 買 い ま す ! !
ただ、ガンプラの種類が・・・SEEDがないですね・・・残念。
でも赤ザクは欲しいです♪

今日はネット上をとりあえず(?)徘徊してたらスターゲイザーの主題歌のmp3を拾っちゃいました^^
スターゲイザーはまだ見れていませんが、まだ見てない者のスターゲイザーへのイメージと、
曲のイメージはぴったりでした!スターゲイザー・・・DVD見たいなぁ~。

機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER- 機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-
大貫健一 (2006/11/24)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


でわでわー☆
2006.11.27 Mon 23:11:39   comment:2   trackback:0   [日常]
comment
こんにゃん^^マイにゃん♪

んん??^^;みかんってアレだよね?^^(アレってなんだぁー^^;)ん~・・みかんってお肌に良いの?^^それは知らなかったなぁ~wってゆーか・・ナマ?の状態で塗っても大丈夫なの?^^;;;
私は前に、みかんって・・・脱毛に効く?って聞いた事あるんだけど?(笑)要は育毛剤効果?って感じの事をチラ~ッと聞いた記憶がぁ~・・^^;;気のせいだよね^^;;;;
またガンプラが出てきてる~(笑)今は何の事かちゃんと理解してるからね^^;さっき見てきたけど、面白いよねw手に持ってるのはポッキーだったよーな(笑)

じゃあね~^^
by: サフィラ | 2006.11.28 21:56 | URL | edit
こんばんわ!
コメントありがとうでーす^^

サフィ姉>
えー・・・やっぱみかんヤバイ?!やばいのかな?!
とりあえず今のトコは無事だけれど・・・!
え、みかんて毛が生えるの・・・?!困るー^^;;;;;
サフィ姉に言われて気が付いたー!
本当にポッキー持ってるー!!芸が細かいねぇ♪

でわでわ!
by: マイ | 2006.11.29 21:52 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/525-77385f49
さささサンタさんがっ!& アビス 緋色の旋律| HOME | TOW レディアントマイソロジー!