胸キュンバトン
こんにちはです。
先ほど鬼無里蒿里さんのブログより胸キュンバトン強奪事件が発生・・・強奪してきました!
早速やらせていただこうと思います!

胸キュンバトン

Q1.胸キュンするポイント
ツンデレ!!ツンデレを見ると胸キュンっていうか胸ドキ?(ぇ

Q2.憧れの胸キュンシチュエーション
幼馴染が再会!なのにその場所は戦場で二人は敵同士だったり!!(何この種

Q3.胸キュンする言葉
ツンデレな言葉・・・!アッシュがお手本ですね!
アッシュのセリフを聞くたびに
「そんなこと言いながら本当は寂しいくせに~vv」
とか思ってますv

Q4.聞くと胸キュンしちゃう曲
胸キュンですかー・・・ないかなぁ。
ミーアのEMOTIONはよかったです。

Q5.胸キュンする5人
5人ですかっ。
アッシュ(TOA)、アスラン(種運命)、イザーク(種)ルル(コードギアス)、リオン(TOD)
で す ね !
皆好きだー!

Q6.今まで生きてた中で一番の胸キュンは?
えー、何だろう。
いっぱいありそうですね~。
最近はルルの変態さに胸キュンしましたよ!(ぇ

Q7.胸キュンに名前をつけるなら
えー・・・ある意味「萌え」?

Q8.胸キュンしたときに心の中でする音は?
え、わかんない。直感直感!(意味不明

Q9.次に回す闘士5人
えー・・・胸キュンしてるような人思いつかないっす・・・。
しそお願いしますー!
興味のあるお方、持ってってくれると嬉しいです^^


でわでわ☆
2006.11.26 Sun 15:04:26   comment:0   trackback:1   [バトン]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/522-fa1a8355
きゅんバトン

たんたんめんちゃんからいただき~vあともう?ッポンも貰っちゃいましたvまわしてくれてありがつ~んv「キュンばとん」 ◆Q1胸キュンするポイント やさしいことばとか…v意外な発見とかするときゅんっと

LilyIRONY17g  2006.11.29 21:20
俺は正義の味方になる!!| HOME | 見回してバトン