俺は正義の味方になる!!
こんにちはー。
今日は法事で正座が痛かったですハイ。
前に正座で足痺れて大ゴケしたのでドキドキでしたよ。

さてさて昨日は電撃PSとGファンと高校デビュー7巻を買いました。

20061126015235
今号の電撃PlayStationです!!
表紙がアスランとキラとシンですよー!!!豪華や・・・!!
中身の連合vsZAFTⅡの紹介も豪華ですよ(´∀`)♪
美麗イラストいっぱいvイザークとアスランかっこいいなぁ♪
そういえば去年のⅠの方のときもこういう記事でしたが。
でもよく見たらキャラと機体の紹介しかしてなくてゲームの内容がつかめないんですよね。
なんか、「SEED」という「名前」で売ろうとしてるカンジが・・・^^;;
もっとちゃんとゲームのレビューをしてほしいかぎりです。
6ページほどあって、最後のページはスペシャルエディションⅢ運命の業火と
スターゲイザーのの宣伝でした。スターゲイザーの主人公っぽい人がかっこよいですー。
スターゲイザー・・・TSUTAY○でレンタルしないかなぁ~。
SEED以外の記事では、TODの攻略をやってました^^
でも攻略を見たらネタバレになるんで見るのは我慢^^;
プレイするときに見ようと思います!

高校デビュー7巻は、麻美と史也が不穏なカンジでしたよー。
いつもどおりテンポ良くって楽しく読めました♪
Gファンは・・・なんとかランキング(忘れた)でテイルズシリーズが1位だったのでよかったです。

でわー!
2006.11.26 Sun 15:45:42   comment:2   trackback:0   [日常]
comment
マイさんこんばn…ではなくもうおはようの時間ですね^^;;;

ゲームの内容ですが、公式サイトのPV等をご覧になってみてはどうでしょう?
所々戦闘シーンが折り込まれていますので、
それで大体のイメージを掴んでみるのもよいかもですYO~^^♪
基本操作もちゃんと説明されてますしね~^^♪
もしくは中古で前作を買ってやってみるとか。

前作は私も持っているのですが、正直な話、難易度の設定(1~8)次第では、
誰でも楽しめますよ^^(さり気に酷い事言ってますね私^^;;;;本気ですみません!)
私個人の意見としてはかなり楽しいゲームだと思います^^♪
自信を持ってお薦め出来ます!

公式サイトのURLはこちら↓

http://www.seed-vs.com/ps2-2/index.html

でわでわ! ( ̄~ ̄*)ノシ
by: アス○ン | 2006.11.26 05:23 | URL | edit
こんばんわ!
コメントありがとうございます^^

アスランさん>
PV見てきましたー!やっぱ楽しそうですねー^^
詳しく説明のしてあるページもあってよかったです^^!
「寝返り」までされるってことに驚きました!奥が深い!
難易度設定まで出来るのはいいですねぇ^^!
デスティニーが終わったらやってみたいです♪

でわでわ☆
by: マイ | 2006.11.27 21:59 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/519-0fd12440
TOW レディアントマイソロジー!| HOME | 胸キュンバトン