見回してバトン
こんばんわー!
アス○ンさんからバトンいただきました♪ありがとうございます!


見回してバトン

1.右を見て最初に目に付くもの
カーテン!
PC置いてる机が端っこにあるのです。
あ、ちなみに、今リビングにいますよん。

2.左を見て最初に目に付くもの
ちょっと下のほうにありますが、ストーブですね。寒いです。

3.下を見て最初に目に付くもの
椅子ですね。座ってたら普通は見えないはずなのに見えます。
座り方がおかしいんですv

4.上を見て最初に目に付くもの
天井ですね~。□がいっぱいあります。

5.真正面にあるもの
PCの画面です。ちなみにブログの編集画面♪

6.前方上方を見て目に付くもの
プリンタですね。あとプリンタの上に乗ってるドラえもんのぬいぐるみv

7.ぐるっと見回して、一番印象に残るもの
テレビですね。今お笑い番組してます。面白い~!

8.ぐるっと見回して、できれば目を背けたいもの
兄と姉と私が写った写真・・・(私が1・2歳?)
恥ずかしいです~^^;;

9.ぐるっと見回して、最初に目のあった人物
目は合いませんでしたが、姉が真後ろで寝てます。布団で寝ようよ。 

10.ぐるっと見回して、最初に見える赤いもの
最初ですか。最初なら、何故かPCの隣においてある赤いハイビスカスの造花です。
何でこんな所にこんなものがおいてあるんでしょう・・・。
11.ぐるっと見回して、最初に見える黒いもの
母の鞄ですね。安そうです。

12.ぐるっと見回して、最初に見える丸いもの
ニーナの頭v横で寝てますv

13.ぐるっと見回して、最初に見える四角いもの
PCの画面です。スクウェア型です。普通ですね(笑)

14.見回しすぎて気分は悪くなってませんか?
え、スイマセン、あんま見回してないです(ぇ
だって、180度も動かさずに指定のものが見えるんですもの~。

15.自分のブログを見回して目に付いたリンク先に回して下さい。
えー・・じゃあ上から順番に・・・全員・・は無理なので5人様お願いします!
しそ、星風香里さん、ホルっち、ハヤブサ君、河童さん
・・・急に回してスイマセン。お忙しい方多いのに・・・!
勿論、見なかったフリokですー。


でわでわ!
2006.11.26 Sun 00:32:38   comment:4   trackback:1   [バトン]
comment
マイさんこんばんわ!
バトンキャッチどうもです~^^;
いや~最近やたらと寒いですから体調管理にお気を付けあれ^^

でわでわ! ( ̄▽ ̄*)ノシ
by: アス○ン | 2006.11.26 00:50 | URL | edit
こんばんは、マイっち^^

見なかったフリは・・・無理なのでバトンは貰っていくね~
座り方がオカシイってどうオカシイのかが気になる(笑)
あと、天井に□がいっぱいて言うのも気になる、模様なのかな?

じゃ、今からバトンやってみます
by: ホルン | 2006.11.26 19:43 | URL | edit
『見回してバトン』
面白そうなので貰っていきます~では(笑
by: 鬼無里 蒿里 | 2006.11.27 12:22 | URL | edit
こんばんわ^^
コメントありがとうございます!

アスランさん>
バトンありがとうございましたー^^
いやー、最近寒いですよね本当orz

ホルっち>
バトンキャッチありがとう~^^
座り方は・・・ある意味L座り?だよ。
L分からなかったらごめんね^^;;;
天井にあるのは「クチ」じゃなくて「四角」だからね~(笑)
模様で四角がいっぱいあるのです^^

鬼無里 蒿里さん>
昨日はバトン強奪失礼しました・・・!(笑)
そして今日はバトンキャッチありがとうございます♪

でわでわ!
by: マイ | 2006.11.27 21:22 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/518-cf8a089e
見回してバトン

マイちゃんからバトンいただきました~v本当は「胸キュンバトン」も貰ったのですが「きゅんバトン」として解答済みだったので割愛させてもらいます(でもちゃっかりトラバさせていただいたけど笑『見回してバト

LilyIRONY17g  2006.11.29 21:39
胸キュンバトン| HOME | ミスティックアーツ