ミスティックアーツ
アビスの北米版っていいですよねぇ・・・。
秘奥義いっぱいで楽しそうです。
ということで、この前発見した北米版の秘奥義をば~。

http://www.youtube.com/watch?v=zfzdqRzg-54&mode=related&search=
ガイ秘奥義『閃霸瞬連刃』(日本語に改造?)
かっこよすぎます・・・!!本気で!自分でも出してみたかったぁ~。

http://www.youtube.com/watch?v=1EC0_C4nDB8&mode=related&search=
ナタリア秘奥義『ノーブルロアー』(日本語改造?)
コレは・・・なんか秘奥義っぽい派手さが少ないかな?って思いますが、
挿入される絵のナタリアの笑顔がいいです。大好き^^

http://www.youtube.com/watch?v=WmSoiUBKIA4&mode=related&search=
ティア秘奥義『フォーチュンアーク・エクステンション』(日本語改造?)
「そして我らには光の加護を!」ってセリフが追加されてるようです?
「我らには」って言ってるから味方回復技?と思いましたが、攻撃技のようです。

http://www.youtube.com/watch?v=vmkYhn1Y5z0&feature=PlayList&p=40C1428B40CF7BEA&index=2
北米版の秘奥義集(英語のままです)
イオンまで出てますよ・・・?!しかもダアト式譜術を使ってるっぽいです。
身体に悪いのでそんな多様は出来ないんじゃ?発動条件厳しかったり?
エキシビジョンの4人組もあります。タイムストップとか・・・orz強っ!
ネビリムも複数の秘奥義使ってます。インディグネイションのカットはジェイドと同じ格好!

日本でもこういう秘奥義とかちゃんと収録した完全版とか発売してくれないかなぁ・・・。
発売してくれたら必ず買いますよナムコさん!!(ぇ
でわでわ!
2006.11.25 Sat 23:38:43   comment:2   trackback:0   [TOA(アビス)]
comment
こんばんは!^^ マイちゃん♪

秘奥義出まくりじゃないかぃ!!?^^♪
閃覇瞬連刃は声だけは聞いてたけど・・カッコよすぎ!! でも俺が聞いた時は最後に『一閃!!』って言ってたけどね^^
あとアッシュの連塵豪爆殺の声も聞いたんだけど、コレには無かったみたいだね^^;
俺は秘奥義ではシンクのアカシック・トーメント!とリグレットのプリズムバレットが好きw
それから変態バトン面白かったですww

じゃあね~^^
by: テス | 2006.11.26 00:55 | URL | edit
こんばんわ!
コメントありがとうございます^^

テっさん>
秘奥義でまくりだよー^^
アッシュの連塵豪爆殺はなかったね^^;残念だぁ。
プリズム・バレットは私も好き^^!
アカシックトーメントはどんなのか忘れちゃったんだけどね~。
へへへ変態バトン読んじゃった?!(笑)
面白かったって言ってもらえてよかったっすー!

でわでわコレにて☆
by: マイ | 2006.11.27 21:45 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/517-6ee82af6
見回してバトン| HOME | へー、髪切ったのか。いいじゃん、さっぱりしててさ