変態バトン
しそから変態バトンを頂戴しました。
変態なので答えていこうと思います(ぇ
内容がアレ(笑)なんで続きからドゾ。
変態バトン』   

01.あなたは「どのくらい」変態ですか?具体的に教えて下さい。
どのくらいって・・・自分で「変態」だなんてよくわかんないですよ~。
多分、骸さんよりは変態じゃないですよ(比べるな

02.「自分は変態じゃない」と言い張る人をどう思いますか?
まぁ・・・人それぞれですしね?
変態って、周りから見て変態だと思われて初めて「変態」ですよね(自分で何言ってるのかわからない

03.あなたが変態に至ったキッカケは何ですか?
さー?どうでしょう?いつも変な態度ですから?

04.あなたは二次元限定の変態?それとも三次元だけ?
二次元よりも三次元の方が変態かも!
隣の席の女の子口説いたりしますもん(ぇ(ただの悪ノリですよ?

05.好きになった人があなたより変態でした。どうする?
えー。どんなジャンルの変態かによりますね。

06.以下の単語にアリなら○を、ナシなら×をつけて下さい。経験・願望があるかも教えて下さい。
放置→?  え?どゆ意味?放置プレイってやつですか?
黄金→?  ん?コレもわかんない。金は欲しいです。
野外→×  寒いでしょ(笑)
複数→×  あー・・・ここまで来てちょっと理解できたような・・・。なしですよ。
同性愛→× 嫌だな~。苦手ー。
拘束→×  イヤやー。でもコレこそ変態ですよね骸さん(ぇ
オムツ→× え、絶対無理!キモ!!
撮影→×  某mixi事件思い出しますよ・・・・orz
剃毛→△  いや・・・ビミョ?
露出→△  えー・・・・。
触手→○  二次元でならね!
着衣→○  アレですか。メイド服とナース服ですか(ぇ
放尿→×  絶対いや!!

07.変態をやめられますか?
06のような変態ならすぐヤメます。

08.脳内で好きな人の妄想をしたことがある。
ないです。好きな人居ないもん。

09.恋人同士で一番大事なのは性癖の一致だ。
いや・・・別にそこは大事じゃないでしょう。

10.あなたの経験した変態エピソードを話せる範囲でどうぞ。
え、いや、いいです。
  
11.変態だがこれはヒく!というものがあればどうぞ。
うん、変態は存在自体にヒきます。

12.過去に言ったことのある「これは変態だ」と思うセリフをどうぞ。
えー・・・骸さんのセリフはいつも変態でしたねぇ。

13.このバトン書くの後悔してません?
ちょっとだけねぇ。てゆかしそがこのバトンやったことに驚いた。

14.身動きできない相手を攻めるのはゾクゾクする?
いや、あんまり・・・。

15.異性に「好きにしていいよ」と言われると燃える?
ツンデレだといいですね(ぇ

16.背徳というエッセンスは大事だと思う?
えーーー・・・・別に。背徳じゃなくてもいいと思うよ。

17.モロよりチラが好き!
場所によります!

18.自分は実は○○フェチだ!さて何フェチ?
そういえば修学旅行の夜に同室の女子と『何フェチか』を話し合いました。
私は「 鎖 骨 フ ェ チ 」です。
 
19.どうすればあなたの変態欲求は満足しますか。
もう満足してるよ~

20.最後に変態的な事を叫んでください。
え、無理無理!

21.あなたと同じ、もしくはそれ以上変態さん6人にこのバトンを回して下さい。
私以上に変態な人・・・てゆーか変態な人っていうのが思い浮かびません。
自分は変態だ!って豪語できるかた、ドゾ!(そんな人いないよ・・・


うわー・・私のアホさと変態さが・・・!(笑)
あ、そこの人!ヒかないでくださいー!
2006.11.25 Sat 19:07:50   comment:2   trackback:0   [バトン]
comment
うわー!やっぱりマイちゃんはマイちゃんだ!vさすがアタシの見込んだ女よ!
アタシが変態バトンなんかしたから完全にヒかれた思ってたけど答えてくれてたとは…回してしまったアタシを殴って…(おいおいおい
いやね、こう、なんつの?笑いながら話せる変態(俗語?)のバトンだと思ったのよ!したらマジな変態のバトンだったわけよ!(あなんかすごいアタシ必死じゃん笑
あはは。もうバトンをあまり見定めせずに拾うの辞めようっと。
とにかくバトン拾ってくれてありがとんv
こんなにバトン貰ってくれて感謝したのはじめてかも笑
by: しそ | 2006.11.27 17:47 | URL | edit
こんばんわ!
コメントありがとでーす!

しそ>
ぇ、見込んでたの?(笑)
いやー、たまにはああいうバトンもある意味刺激的でいいっすよ!
私も最初は笑って話せる変体だと思ってやってたけど06で「えぇ?!」って思ったね。~。
明日頑張って!

でわでわ☆
by: マイ | 2006.11.27 22:08 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/515-4c51ff96
へー、髪切ったのか。いいじゃん、さっぱりしててさ| HOME | コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話『黒の騎士団』