欲しいゲームいっぱい!
こんばんわ。
今日はめちゃんこ寒くてヤバかったです・・・。
しそに「寒いとおかしくなるんだね」と言われるほど奇怪な行動を取ってしまいました・・・!
いや、だって、本当、寒すぎ!

今日は・・・デスティニーの発売日予定だった日ですね~。
ということで(?!)気になってるゲームを何故か発表します!

転生學園 月光録 特典 絢爛鎮守人名鑑II付き本当は買う予定だったゲームです。
でもバトル(?)画面を見て買うのヤメました・・・(ぇ
キャラが2頭身とか3頭身のゲーム、苦手なんですよね^^;
好きなのもいっぱいあるのですが・・。
でも欲しいとは思ってます!キャラがいいです!ツンデレ!
ちなみに今日発売でした♪


ペルソナ3キャラクターデザインが一押しですねー!
個性的です♪
欲しかったのですが買う時期を逃しました・・・。
デスティニーがなかったら買いますね~。
ただ、どういうゲームなのか全然わかってないのが難点?


シャイニング・フォース イクサ 特典 バックストーリー小説「暁の鼓動 -The Dawning of a New Age-」付きコレもキャラクターデザインにほれました♪
しかもシリーズ物でも前作とは続いていないそうなので安心装備?
1月18日発売です。
1月は今のトコ買う予定のゲームないのでコレ狙ってます^^
そういえば、公式サイトが凄く重かったですよ(笑)


フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition 特典 Fate胸像コレクション:聖杯【セイバー】付きコレは確かPCゲームだったやつですよね。
アニメとかにもなってて気になってました。
てゆか、SEEDにハマってたときに存在を知ってFateの登場人物の
「セイバー」っていう人が気になってしょうがなかったです(笑)
12月28日発売です!


機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS 特典プレイヤーズリファレンスブックII付き前作は買えなかったんですが、面白いらしいので気になってます。
機体も結構多いんでしょうか?多いんでしょうねぇ(自問自答)
ただ、アーケードゲームってどんなんなんでしょう・・・。
12月7日発売です♪


テイルズ オブ デスティニー 特典 ドラマチックDVD -オレンジグミ篇-付きコレは既に予約もしてあります!
バトルは空中戦があって楽しそうですね~。
アビスでは空中戦なんて出来なかったですし。
メモリーカードも発売されるようなのでついでに買おうかなぁと考え中です。
11月30日発売!


テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 特典 ドラマチックDVD -レモングミ編-付きテイルズのいろんなキャラが出るそうなので楽しみにしてます!
今のトコだとセネルとかナナリーとか出るみたいですね。
あとチェスターとかリッドとかリフィル先生とか・・・。
やってないシリーズからもいっぱい出るみたいなので楽しみ^^
ていうかコレ・・・RPGですよね?ん?違ったりするのかなぁ。
どっちでもいいけど(笑)
12月21日発売です♪


週刊テイルズ オブ デスティニー Vol.1~vol.4(4冊セット)なんと・・・!
こんなのも発売されるんですね~。
『週刊テイルズ オブ デスティニー』だそうです。
立ち読みしてみたい1冊ですね!でも立ち読み無理そうです(笑)
12月15日が発売日?でしょうか。


なんかめっちゃ長くなりましたが変なゲームレビュー(?)終わります~。
明日は勤労感謝の日でお休みです♪
学生の皆さん!間違えて登校しないようにしてくださいねー!
あー!もう明日じゃなくて今日だ!(意味不明)
寝ます!でわでわ☆
2006.11.23 Thu 01:59:59   comment:4   trackback:0   [ゲーム]
comment
わはははv寒いと色々なことをしてたマイちゃんが新鮮でちょっとおもしろかったでしたよ笑お父様によろしく言っといてくださいましv
明日休みだからってまたハメはずしてますわ~戻すのに時間かかること判ってるはず…!なのになぁ~…あはははは。
バトンサンクスでした。それでは!vおやすみなさ~いvvv
by: しそ | 2006.11.23 01:18 | URL | edit
こんにちは、マイっち^^

欲しいソフトが多くない?
ペルソナ3は結構長く遊べるよ、オレは70時間でクリアしたけど、やり込んでないから全部やり込むなら100時間以上は掛かると思う
ちなみに、一週目で全部は無理
内容的には中盤は繰り返しだから飽きるかも^^;
まぁ、詳しく調べてから買ったほうが良いかも?

それじゃ
by: ホルン | 2006.11.23 12:53 | URL | edit
また出てきましたよw

マイちゃん・・・(笑) 
確かまだ終わってないゲームあったような気がするんだけど・・・気のせいだよね?^^;;;

てかマイちゃんがFateに興味持ってたとは驚き~^^♪ そういえばどこかで同z・・・が・・って言ってたような?(笑)
PS2版じゃエロいのはなさそうだけど、無くてもいいしね(なら言うなって?^^;
セイバーは最強のサーヴァントですw 俺はライダーがお気に入りだけどね♪ お姉様だしw
てかTODが待ち遠しいね^^

じゃあね~^^
by: テス | 2006.11.23 13:21 | URL | edit
こんばんわ!
コメントありがとうございます^^

しそ>
お父様にヨロシクですか?いや、ヤメとくよ(笑)
んなこと言ったら調子に乗りそうだからね~(ぇ
寒いのは本当にヤダね~。

ホルっち>
欲しいソフト多いよ~。
ペルソナ、結構時間かかるんだね^^
うん、買うときは調べまくるよ^^!

テっさん>
えー・・?・・・あるよー?(苦笑)
KH2とアルトネリコとレジェンディアと・・・。
アルトネリコは攻略本買ってから再開しようと思ってるんだよねぇ。
Fateってやっぱエロいんだ?
内容は全く知らなかったけどエロいのかもとは思ってた(笑)
TOD発売まであと4日~♪

でわでわ!
by: マイ | 2006.11.26 00:40 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/506-60563d82
本買いすぎたぁぁ・・!| HOME | 容疑者バトン