意味わかんないよ!なバトン
こんばんわ!
しそにバトンもらっちったのでキャッチしてきました!

※ヤケに挑戦的な態度でいくのでご注意を!!!

意味わかんないよ!なバトン

□あなたのお名前とご用件を答えてください。
マイです。
用件はないです。其方からどうぞ(ぇ

□学生さんですか?
いや、違います
(嘘ついてどうする私。

□文書きさんですか?絵描きさんですか?
絵描いてるほうが多いですねぇ

□ところで貴方何してるんですか?
わかるでしょ?
 
□違いますよ、このバトンやる前です。
え、さっきの質問「現在形」じゃないですか。

□何故このバトンを?
しそから貰ったんです
 
□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
あ、はい、どうぞ。

□ん、どーでもいいよそれ。
ダレと話してるんデスカー?

□貴方は学校にいって何するんですか?
リアルに睡眠取ってます。あとお弁当食べてます。
 
□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
ワタシイツモマジメデスヨ
□キレナイで下さい。
貴方の方がキレてたと思うのですが・・・?  
 
□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
いや、あるんでいいです。今は。

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
何ですかこの質問?!よくわかんないです!

□まぁ、いいでしょう。
あ、そうですか。

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
勤労感謝の日ですからないですよぅ  
  
□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
えー・・・多分ないです。

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。
両親と祖母と兄と姉とニャンコ2匹ですね  
 
□へぇ。
はぁ。

□そんな怒らないでください。
あー・・・はい。

□よく読んでる雑誌は何ですか?
教えてあげません。

□その中で特に楽しいのは何ですか?
何でしょう~?

□私、大好きですよ?貴方のこと。
見たこともない人にそんなこと言う子に育てた覚えはありません!(誰

□今一瞬、間があきましたよね
え、別に。
  
□本当ですか?
嘘ついてませんよ  

□好きな漫画について教えて?
好きなマンガですか・・・?同ジn・・・なんでもありません。

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
腐ってますよv

□健全さんですか?不健全さんですか?
健全健全ー!!!

□サイト、もっていますか?
一応です。

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
なんか無理に無理な話題を振ろうとして頑張ってるカンジがしますね。

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
よくないです。

□得意料理ってありますか?
いや・・・滅多に料理とか作らないんで得意とかわかんないです(ぇ

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
いや、知らないです。

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
知ってますよ
 
□したことありますか?
小さい頃に親とかにされてそうですよね。残念ながら。

□笑


□顔文字かなりつかいこんでますか?
携帯電話では使ってますね~。

□どんな顔文字一番使いますか?
(≧▽≦)

□もっとあるんですが、いいですか?
え、まあいいんじゃないですか?

□飽きたっていったら殴っていいですか
殴り返してあげますよv  

□頑張って答えて下し。
はい。下します。

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
お疲れ様です。  

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
この質問消していいですか?  

□ただいま
ケシテイイデスカ。

□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
人に。・・・なんですか?動詞がついてないですよ!(揚げ足取ってみる)
 
□10人以内でお願いします。
そうですかぁ。
 
□最後までありがとうございました。おつかれさん。
お疲れ様です。


なんか私の性格の悪さと製作者の性格の悪さがミックスしてアレなカンジですが、
『面白そうじゃないか!』って思っていただけるお方、キャッチお願いしますー!
でわでわ☆
2006.11.22 Wed 17:51:04   comment:0   trackback:0   [バトン]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/505-13bb6517
容疑者バトン| HOME | 都道府県バトン