都道府県バトン
こんばんわ♪
サフィ姉からバトン貰ったのでやりまーす♪

都道府県バトン

1.どの都道府県に住んでいますか?差し支えなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。
府ですー!(アバウトすぎる

2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。
標準語は喋れますが、大体の人は関西弁と地元弁ですねぇ。
私は関西弁が多いかもです。
めづらしい方言はいっぱいありますが地域もばれやすいのでヤメておきます(笑)

3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください。
えーっと・・・・何が有名かなー。
『スーパーガンダム』かな!(多分、私しかこの呼び方してません。本当は超有名な地です)

4.地元の究極の自慢をどうぞ。
自慢?!自慢?!田んぼ!!!!!

5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。
都道府県の出身者・・・あんまり知らないですねぇ。
シマダシンスケさん(漢字わかんない)、元モー娘。の中澤裕子さん・・?

6.地元のココだけが許せない!ということは?
お店少な~い。

7.地元で一番多い名字は?
んー。なんでしょ。電話帳見ないとわかんないですねー。

8.ネット友達で近くに住んでる人はいますか?
そうですねぇ。一人。でもネット友達というかオフ友ですね。

9.8で答えた人にまずバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください。
じゃ、しそ、ヨロシクっす!
他の人は・・今回はなしで~^^;拾ってくだされば嬉しいですー。


でわでわ☆
2006.11.20 Mon 22:10:16   comment:4   trackback:1   [バトン]
comment
こんにゃん^^マイにゃん♪

マイにゃんと同じツッコミ入れていい?^^
・・・・・・・・・アバウトすぎ~~!!(笑)
すっかり爆笑させていただきましたww
究極の自慢が田んぼなの?^^;;他にもいっぱいありそうなんだけどなぁ~(笑)
まぁ、それ書いちゃうとオモイっきり住んでるとこバレちゃうよね^^;

あ^^言い忘れるトコだった^^;バトンキャッチありがとねっ^^♪
それとアドバイスありがと^^d 後で変更してみるよ~wアレ?でよく分かったよね?(笑) 
じゃあね~^^
by: サフィラ | 2006.11.20 23:54 | URL | edit
マイさんこんばんは!フロンティアです。
こちらでは初・・・だったと思います^^;
(↑違ってたら激しく申し訳ありませんm(_ _)m)

何と!!『スーパーガンダム』ですと!?(☆。☆)
何だか実物が凄く気になりますね~ガンダム好きとして^^
確かにアバウトですが府だからかなり限定されたのは幸い(?)ですね。
県だったらさらにアバウトですよね(というか全然特定不能ですね^^;)。

今後も時々お邪魔させていただきますm(_ _)m
最後に、僕のブログにリンク張ってもよろしいでしょうか?

では!(^0^)ノシ
by: フロンティア | 2006.11.22 21:05 | URL | edit
マイさん、こんばんはーw

府ってかなり限定されますよね。
だいたいどこか検討ついた気がします(ぁ

あとバトンの方は、頂いておきますねー。
ネタがないときに、使わせてもらいますw
by: アキ㌧ | 2006.11.22 22:33 | URL | edit
こんばんわ♪
コメントありがとうございます^^

サフィ姉>
え、爆笑してもらえた?嬉しい~♪(笑)
究極の自慢は田んぼだよ!
おいしい(?)御米が取れるしね~^^
「・」はある意味異彩を放ってたよ(笑)

フロンティアさん>
コチラでは多分はじめまして?ですっけ(ぇ
私もよく覚えていないというアホさでスイマセンorz
スーパーガンダムは確かどこかのサイトに写真がありましたよ~(笑)
しかも「ネタ画像」という分類で・・・。
たしかに一目見て「ガンダムだ!」「ネタだ!!」って思える一品です。
リンク、OKですー!ありがとうございます!
てゆか私既にフロンティアさんのブログ貼っちゃっててすいませんー^^;

アキ㌧さん>
限定されてますよね(笑)
てゆか既にこのブログ内でも明かしてるんで今更隠しても・・・です^^
ちなみに東京府じゃないです(いつの地名だ)
バトンキャッチありがとうございますー♪
ネタがなくてお困りの際に是非とも使ってください^^♪

でわでわ☆
by: マイ | 2006.11.23 00:37 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/504-2f962c4f
都道府県バトン

マイちゃんからいただきました~v毎度ありがとうございや~すv『都道府県バトン』 1.どの都道府県に住んでいますか?差し支えなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。 近畿地方です(都道府県?

LilyIRONY17g  2006.11.22 17:25
意味わかんないよ!なバトン| HOME | メアドバトン