アビスの時間がわからないー
あーわわわ!
ほんわかテレビでBASARAのBGM使われてるー!
えーっと、なんだっけ、ステージ名・・・京都の・・・えーっと・・・。
あ、『京都けんか祭り』のBGMだぁ。
知ってるBGMが使われるとニヤけちゃいますね~(笑)
・・・ってあ、ほんわかテレビって関西だけですかねぇ。内容的に・・。

今日はサイトをいじったり絵描いたり、・・・・で、
宿題やりませんでした。また。
いや~。最近、中々宿題が出来ないんですよね(ぇ
学校ではやってるんですが・・・。
遊んでないでちゃんとしなきゃぁ。
あ、そういえば、この間担任の先生が言ってたんですけど、
なんと、私のクラスは過去7年の成績データを照らし合わせたところ、
ワーストだそうですよ・・・!
赤点の数が多すぎだそうです。驚きです。
クラスの半分以上の23人が赤点持ってるらしいです。
赤点持ってる=卒業できない
なんですけどね^^;;;;
でも、私はとりあえず、赤点とってなかったのでよかったです・・・。
赤点・・・期末テストの英語で取りそう・・・orz

意味もなく言ってみるんですが、11月22日はジェイドの誕生日です。
攻略本で誕生日見てみたら、ジェイド以外のパーティキャラはありえない誕生日でした・・。
13月とか、43日とかですよ~?!意味不明~!
てゆか、アビスの世界ってその13月とか50日とかあって、1年?
だったら1日が短い、とか?それとも、ルークとかって18歳とかいいながら
こっちの世界の年齢に直すともうかなりの年だったり?!
うーん。どうでもいいことが気になってきました・・・。



↑・・・というわけ(?!)でジェイドの誕生日を祝うサイト様を発見しましたのでなんとなく貼っておきます(笑)

でわでわ!
2006.11.19 Sun 23:46:47   comment:0   trackback:0   [TOA(アビス)]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/502-a6f1733a
メアドバトン| HOME | ほほほぅ