買った本
こんばんわです。
めちゃ眠いー。バレーとゴルフのせいだーぁ。
本当に一番前の席で早速寝ちゃいましたよ・・・orz

今日はファンロード12月号を買いに行ったら新刊がいっぱい出てたので、
結局6冊本買ってきちゃいました。
買ってきたのは・・・
Fanroad (ファンロード) 2006年 12月号 [雑誌] ツバサ 17―RESERVoir CHRoNiCLE (17)
親指からロマンス 7 (7) / 椿 いづみ
S・A 8 (8) / 南 マキ
幸福喫茶3丁目 5 (5) / 松月 滉
ファミ通
を買いましたー。
マンガ4冊はもう読めたんですが、ファンロードとファミ通は読めてないです。
てゆかファミ通、FF12の発売以来買ってなかったかも。中身楽しみです。

あ、さっき某G掲示板で知って、テイルズチャンネルに行って来たんですが、
テイルズオブデスティニーの発売日が決まったそうです!
11月30日!!!
・・・・テスト前じゃないですか・・・orz
多分、やれるのはテスト後ですね。残念・・。
でもアビス2週目のクリア目指します!

でわでわー。
2006.11.17 Fri 22:28:30   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/498-04b43a3d
プロフィールバトン| HOME | コードギアス反逆のルルーシュ 第7話『コーネリアを撃て』