コードギアス反逆のルルーシュ 第7話『コーネリアを討て』箇条書き感想
こんばんわ!
今日は頑張って起きてましたので実況(?)みたいな・・・。
ていうかメモ書きをします。
また明日学校から帰ったら感想書きます。
・皇帝めちゃくちゃ恐いー!!
・ルル女の子な声で可愛すぎる・・・!
・なら僕は皇位継承兼なんていらない!
・ジブリッジのCMが!
・スザク昇進みたい
・パイロットスーツで宿題・・・?!しかもおにぎり・・・
・二人の友情が続けばソレは必然・・・(忘れた
・ナイフ出したよカレンー
・ラブコメキタ・・・
・サイタマゲットー
・本当にピザのポイント集めてる・・C.Cが
・C.Cめっちゃエロイなールルって本当に床で寝てるのかしら
・スザク鼻歌・・・可愛い・・お正月の歌だ・・・
・無力な屍
・無罪で殺されてるー
・オレンジー!オレンジー!QLまでいる・・・!
・「分かるだろう。オレンジがいるからだ」
・今日もルル絶好調でギアス使ってますね
・CMです。SEED多いなぁ
・ゼロまたテロリスト使おうとしてる
・イエスマイロード
・うわー。2話思い出すなぁこの展開
・ゼロマジすごいー!
・コーネリア美人だ・・・・!
・「血は争えないなー」
・・・・・C.C独り言?!電波か?!
・ルルカッコイイなー。老人助けたんだぁ
・「行くか。我が騎士ギルフォードよ」
・今日作画がさらに乙女チックだ・・・
・うわぉ。スザシャリ?!
・コーネリア様すごいなー私の命令は絶対!か。
・う~~ん。コーネリア・・・ゼロの一枚上手?!
・「馬鹿が・・!」(主人公のセリフ
・うわー。ルルどうするの?!
・きになる・・・ってえ?!ゼロ?!C.Cすか?!
・C.Cだー。ルルめっちゃ悔しそうやったわぁ

次回予告ー
・ミレイとニーナ私服?
・「スザクがいれば・・・」
次回 stage8『黒の騎士団』

でわ、寝ます。全力で。
2006.11.17 Fri 03:03:28   comment:0   trackback:1   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/496-e4ac5f5e
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話

『コーネリアを撃て』「なんだ、この座り心地の悪さは…」「ハッ!? オレのズボンから異臭がする…!」「ぁありえない…トイレはさっき済ませたはずだ!」

ACGギリギリ雑記  2006.11.17 20:01
コードギアス反逆のルルーシュ 第7話『コーネリアを撃て』| HOME | なっちゃう可能性は?ストーカー度テスト