なっちゃう可能性は?ストーカー度テスト
こんばんわ。
さっき『ストーカー度テスト』なるものをやってみたら驚きの結果が出ました・・。

sutoka.jpg

・・・・!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

・・・・?!

・・・・・・・・・・・・・・・?!?!?!

ひゃひゃひゃひゃ100%?!?!

私ストーカー度 1 0 0 % らしいです!
危ない子でスイマセン・・・。
将来ストーカーしないように気をつけておきます・・・orz
てゆか・・・なんで?!
あ、あと、皆さん、私にストーカーされないように注意してください!


そういえば今日学校で席替えがあったんですよね~。
・・そしたら・・・・
席が教卓の真ん前になりました・・・・orz
もう、授業中に宿題も出来ないし爆睡もできない・・・・。
いや、むしろ堂々とやろうかな・・・(ぇ
てゆか、私が一番前の席になったことを知った担任の先生が少し嬉しそうでした。
毎日窓際の席で寝てたり絵描いてたり他の教科の宿題してましたからね私・・・orz
うぅぅ!早く次の席替えしたい・・・!


※アス○ンさん~!ご報告ありがとうございました^^;今直しましたー!

でわー。
2006.11.16 Thu 23:23:21   comment:2   trackback:0   [日常]
comment
マイさんこんばんゎ^^

<ストーカー度テスト>
う~ん、今やってみようと思いジャンプしてみたのですが、真っ白のまんまで何も写らない・・・orz
これは『ストーカー度測定不能だからやめておけ』という警告でしょうか?↓↓

それにしても100%なんて…!そうそう出る数字では無いですョ!(笑)

<席替え>
あ~、懐かしいヒビキや~^^
私も教卓の真ん前になった…というかされた事もありました~(苦笑
『授業態度が悪いから監視も兼ねて』と、半強制的に OTL
ま、それでも私はガッツリ寝てましたけどね(爆

でゎでゎ、長文失礼しました~ m(_ _)m

<追記>
おっ!直ってました^^
という事で早速やってみました!
私は30%でした。
100%・・・一体どんな回答をしたらそうなるのか気になるトコロです^^;

by: アス○ン | 2006.11.17 02:30 | URL | edit
こんばんわ!
コメントありがとうございます!

アスランさん>
リンク・・・貼ってませんでした^^;スイマセン!
てゆかアスランさんは30%?!
どんな解答をすればそんな低く・・・orz
100%・・・ある意味自慢にできそう?ですね(笑)

でわでわ!
by: マイ | 2006.11.18 20:53 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/495-d5b7b2a1
コードギアス反逆のルルーシュ 第7話『コーネリアを討て』箇条書き感想| HOME | 変わらなくちゃいけない!