リオーン!!!!!
こんばんわー。

いやはや・・・テイルズオブデスティニーの延期・・・ちょいとショックですよー・・・。
アス○ンさんにも教えてもらったわけなんですが、昨日学校から帰って
めづらしくテイルズチャンネル行ってみたらそのニュースがあったわけで・・・orz
楽しみにしてたのになぁ・・・。
11月内発売を目指されてるようなんですけど、本当に出来るんでしょうか・・・。
この間は転生学園が延期でしたし・・・orz
てゆか転生学園やっぱ買わないでおこうかなぁ・・・・。

デスティニー発売延期は悲しかったわけですが、さっきCMを発見しました。
http://www.youtube.com/watch?v=c4hN9eYc5J0
↑デスティニーのCMのリオンver.です♪
リオンめっちゃカッコイイですよねー^^
多分一番好きなキャラになるでしょう・・・・(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=Wsk4YmZYdrE&mode=related&search=
↑リオンver.じゃないほうのCM・・・スタンver.?
戦闘がすごく面白そうなので楽しみです・・・!

でわ!
2006.11.16 Thu 22:05:46   comment:0   trackback:0   [TOD・2(デスティニー・2)]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/493-8a17f591
変わらなくちゃいけない!| HOME | お・・・俺は悪くねえ・・・!