アビスプレイ日記Part31
こんばんわ!
今日もアビス2週目やってましたー。

20061113173403
そんで、1週目とあわせてなのですが、プレイ時間100時間突破しました!
(本当はもっとやってるんですけどデータが違うんですよね^^;)
100時間目が撮れてよかったです~。

今日はまずコーラル城でvsソードダンサー!
昨日は戦闘ランク上げてて勝てなかったので今日はノーマルでやってみました。
そしたらめっちゃ簡単に勝利♪

20061113215458
カイツールにてガイの女性恐怖症を治そう!なフェイスチャット。
やっぱこのチャットのジェイドの悪ノリはいいですね~。
最後の「カプッ」がなんとも言えません!

キャツベルトではサフィールがいつもどおり楽しませてくれました。
タルロウXは今回も可愛かったですし(笑)

で、やっとのことでバチカルに着いて、攻略本見ながらサブイベントクリアしました!
ナタリアが可愛かったです。

今日はこんなトコでー。
2006.11.13 Mon 17:34:03   comment:2   trackback:0   [TOA(アビス)]
comment
こんにゃん^^マイにょ~ん♪

アビスの2週目やってるんだ?^^私も2週したよ~ん^^v確かね~・・2週目終わった時点で120時間くらいだったと思う~^^マイにゃんは総合計時間どのくらいなのかにゃ?^^;;(なんか・・スゴそうな気がする^^;;)

フェイスチャットめっちゃ面白いよねっ!^^ジェイド大佐がめっちゃイイ味出しててマジでウケまくってたよ~(笑)ガイの女性恐怖症絡みは私も好きwガイ様の普段とのギャップが最高だよねww
頑張って2週目クリアしてねんっ♪

じゃあね~^^
by: サフィラ | 2006.11.14 17:05 | URL | edit
こんばんわ!
コメントありがとうですー!

サフィ姉>
アビスは2週目面白いよね♪
総合計時間・・・・どうだろ?150時間はやってると思う(笑)
フェイスチャットはキャラの性格もよくわかっていいよね^^
FFにもあれば面白いかも?!

でわでわー!
by: マイ | 2006.11.16 23:00 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/484-6b910344
俺の本気、見てみるか!?| HOME | シャイニングフォースとポッキーの日