次世代ゲーム機&投票結果
こんばんわ!
明日はついにPS3発売日ですね~。
CMも最近よく見るんですが、どれもうっとりするほど画面が綺麗です。
画像は問題なしっぽいので、あとは中身ってわけですね。

そういえば今日、授業中に「明日PS3発売だなー」という話題が出ました。
男子や先生(男・三十路)はPS3欲しい!ってカンジでした。
でも女子は「そんなん持ってても使わんわー」ってカンジ。
欲しそうな女子も何人か(私含め)いましたけど。
このカンジだと、私のクラスではWiiよりはPS3のほうが人気がありそうです。


えーっと、今日は明日PS3発売ってことで、今まで2週間、
プラグインでやってた投票の結果を発表したいと思いますー。

投票結果
各コメントはコチラから!

全体的にはPS3が人気でしたね。
Wiiも人気なようなので、やっぱ年末はPS3とWiiの対決なんでしょうねぇ。
楽しみです!

次の投票もはじめたいと思います!
ご参加よろしくお願いします・・・!


でわでわ!
2006.11.10 Fri 21:32:43   comment:4   trackback:0   [ゲーム]
comment
PS3w 自分も欲しいんですが、値段が値段なので早々簡単に手が出せないですね^^;
PSPとの連携もあるらしいのでそういう
所も気になりますが。
アイデアでは、任天堂。技術では、SONYと
言った感じですよねー。

あと此方もリンクの方に追加しておきました。
これから宜しくお願いしますね^^
by: アキ㌧ | 2006.11.10 23:26 | URL | edit
マイちゃん、こんばんは!^^

PS3明日だね~^^♪ 初期不良とかがありそうだからまだ買わないけどね^^;
それにまだソフトもあんまり出ないよね?^^;
俺はDMC4とバイオ5が発売する頃に買うかも^^ マイちゃんはいつ頃買う予定なのかな?^^

てかfc2っていろいろできて面白いね~♪ テンプもたくさんいじれるみたいだし・・・。
fc2でもブログ作ってみようかなぁ~と考え中^^;
てか今回の投票は上4つに入れたい(笑) ん?愛さえあれば何票でもいいんだ?^^

じゃあね~^^
by: テス | 2006.11.11 00:54 | URL | edit
こんばんわぁー
PS3は高いですねぇー
Wiiは操作がしっくりくるかわかんないですから
意外と
Xboxが普通なのかも
ウイイレとか出てきたから買おうかなと思うってしまった
ではー
by: トランちぇん | 2006.11.11 22:36 | URL | edit
こんばんわ♪
コメントありがとうございます^^

アキ㌧さん>
PS3・・・高いですよね~^^;;
PSPとの連携の方は私も結構注目してます。
もっと情報が出てほしいです。
リンクのほう、ありがとうございましたー^^

テっさん>
初期不良が心配だし、私も当分買わないよ。
FF13が発売するときには絶対買ってると思う^^
でもDMCが面白そうだし、それまでに買うかも?かな。
fc2は使い勝手結構いいからオススメだよ^^
投票はどれだけでも入れていいよ~(笑)

トランちぇんさん>
高いですよね~。あと1万安かったらもっと購入者増えそうな予感^^
Wiiは・・運動神経を要求されそうなのでちょっと恐いです(笑)
Xboxは確かに平均的でいいかもしれませんね。
でも欲しいソフトがないのでまだ買う予定はないです。

でわでわ!
by: マイ | 2006.11.13 22:48 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/477-a073c017
アビスプレイ日記Part29| HOME | コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話『奪われた仮面』