全力で全力だ!
タイトルが意味不明ですが気にしちゃいけません(笑)

昨日から読み始めてた八つ墓村読めましたー!
500ページほどあったんで読むの時間かかるだろうなぁと思ってたんですが中々早く読み終われました♪

終始、主人公の回想だったんですが、読みやすかったです。
犯人、私が最初に疑った人で合ってたのでなんか嬉しかったです♪
あと最後が大円団だったのは良かったです(死人はいっぱい出てしまいましたが・・)


あ、そういえば、今コードギアスの公式サイトで人気投票してるんですよね。
私、誰に入れたかと申しますと、
・・・・
・・・・・・・

       

全力卿・・・1位とってほしいなぁ・・・(ムリ(絶対ルルだ

でわでわ!
・・・あ、タイトルの意味分かっちゃいましたね(笑)
2006.11.07 Tue 21:51:10   comment:2   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
こんにゃん^^マイにゃん♪

八つ墓村読んでたんだ?^^私も結構好きだったり♪
横溝正史の本は全部読んだよ~ん^^
あの人の作品ってめっちゃエグイシーン多いよね^^;;殺され方が・・・orz
ってゆーか・・マイにゃん初めから犯人予想してたの~~!?しかも当たってたとは^^;;
ん~・・高校生探偵と呼ばせてもらうよ(笑)

じゃあね~^^
by: サフィラ | 2006.11.07 23:53 | URL | edit
こんばんわ!
コメントありがとですー^^

サフィ姉>
八つ墓村読んでたよー!
独特な雰囲気で面白かったから、また横溝さんの本読んでみたい♪
エグイシーン・・・多かったね^^;;めっちゃ。
犯人は、「この人ちょっと優しすぎでしょー。おかしくない?犯人ぽいなぁ」
って思ってた程度だよ^^;

でわでわー☆
by: マイ | 2006.11.10 21:01 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/473-50d001c6
全力で寒い・・・・| HOME | 交渉人真下正義