交渉人真下正義
こんばんわ!
今日は360円も払って交渉人真下正義のDVDをかりてきました・・・。
うぅ・・・何でビデオ切れてたんだ・・・(3倍録画にしてなかったからだよ!)

さてさて、最後の20分くらいの部分が見れてなかったのでその部分だけ見ました。
でも、結局犯人わからずじまいで悔しいです・・・。
声紋は一致したのに何でその人は8年も前に死んでたんでしょう?!
コレってやっぱ、容疑者室井慎二(名前違う?)を見ないと分からないんですかね・・?
あと、逃亡者木島丈一郎っていうのもあったみたいで・・・・。
でもコッチはDVD化されてないみたいなのでもう見れないのでしょうか・・・。
木島さん好きなんで是非とも見たいのですが。

そういえば、昨日トリック2を読み終えたので今度は八つ墓村読んでます。
今日授業中に100ページ読みました。
今のトコ、主人公のお父さん恐すぎぃぃぃいい!!!
としか思えません(笑)
本当に恐いです。

八つ墓村 八つ墓村
横溝 正史 (1971/04)
角川書店

この商品の詳細を見る


でわでわー!
2006.11.06 Mon 22:45:37   comment:3   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ものスゴ~く久しぶりですwヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】
ほほぅw授業中に100ページですかぁ・・・・・・ってΣ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!www
交渉人見れなかったデス。。。orz早く受験が去って欲しい。。。wブログもろくに更新してないのに。。。(´Д`)ハァ…w
って愚痴を言いに来た訳ではないのでw(氏
リンクUPしておきましたよ♪(遅いね。。。orz
それでは♪♪八”ィハ゛ィ...φ(≧□≦*)ノシ
さてと、まだまだ勉強しないと。。。w
by: DAI | 2006.11.07 00:43 | URL | edit
こんにちは!!
真下正義、面白いですよね。確かに犯人わからなくって悔しいですが、室井慎二を見てもわかりませんよ 泣)木島丈一郎の方は、地下鉄の事件の直前の話なので、やはりわからずじまいです。ちょっといい話なので私は好きですね!!
トリック2は超完全版をDVDで見たばかりです。トリックも好きですよ~ 奈緒子のファンですが何気に矢部も好きだったり 笑)

ではまた☆
by: 夏槻 | 2006.11.07 07:45 | URL | edit
こんばんわ!
コメントありがとうございます^^

DAIさん>
お久し振りです~!
授業中に100ページですよ~。
授業はいつも聞いていないので(笑)
リンク確認しました!ありがとうございます♪

夏ちゃん>
えー!?室井慎二のほう見てもわかんないんですか・・・?!
犯人めっちゃ気になります・・・!
木島さんの話、いい話なんですか。DVD化してほしいです(≧_≦)
トリックは矢部・・・面白すぎですよね。
あのヅラがたまりません!(笑)

でわでわ!
by: マイ | 2006.11.10 20:47 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/472-3f40b806
全力で全力だ!| HOME | トリック2読み終えました♪