実写 銀魂
こんにちは

DSC_0397.jpg
本日は暇なので昼間から涼しいお部屋で飲酒です。
おいしそうだと思って買ってみたけどちょっと違う気がする。


火曜日が1日だったので映画を観に行ってまいりました。実写版銀魂!
面白かったけど、正直戦闘シーンは寝てしまったのであほなギャグだけで1本、
あの豪華俳優陣でやってほしい・・・!将ちゃんとか出して欲しい。

DSC_0406-2_R.jpg DSC_0403_R.jpg
あと最近のお買い物。
海でカメラを近くの木の枝にかけてたらカメラストラップに樹液がついてべたべたになっちゃったので
新しいものを買ってみました。minneで購入。めっちゃ可愛いです。
あとお菓子はこの間仕事を先輩に手伝ってもらったお礼に。
お礼を探しに百貨店に向かってる最中のお店で一目ぼれして購入。歩いてみるものですね。

もうすぐお盆だー。お盆休み短いけどお盆目指して仕事がんばるー。
それでは!
2017.08.06 Sun 16:07:21   comment:0   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2573-2daa53d3
広隆寺と東映太秦映画村| HOME | 4年ぶり水島ー!