ミニオン大脱走 観てきたー
こんばんは
今日もまた日曜が終わろうとしている・・・\(^0^)/
来週は水島なので1週間早く終わるといいな~。

DSC_03762.jpg
おととい21日は怪盗グルーのミニオン大脱走の公開日だったので、
仕事終わりに観にいってまいりました!
画像は難波の地下で発見したミニオン大脱走撮影スポット(・ω・)♪

DSC_0381_R.jpg
ネタバレ感想↓
映画はミニオンがめっちゃ可愛いくて笑いどころも多くて楽しかったです(*´ω`*)
刑務所では小ネタなのか、ティムが登場してたりでボブが恋しかった。
メルの回想のグルーとの心温まる思い出にはすごくほっこり。
ミニオンが可愛いところはにやけてしまって怪しい顔になっていたことでしょう。
でもタイトルのミニオン大脱走は劇中のギャグの1つ(?)であって、タイトルになっているのは
不自然に感じました。ミニオン好きをターゲットにした客寄せか・・・(・∀・)?!
タイトルはどっちかというと「ルーシー 母になる」かな?(笑)
姉妹をどう怒ればいいのかで悩んだり、姉妹を守ったり、かっこいいママやってました。
ドルーは予告動画とか見てたらもしかして悪い人なのかなーって思っていましたが
ちょっとどんくさいだけですごい良い人でよかった。
あの兄弟、怪盗としての才能や運動神経や頭脳はグルーがとって、
髪の毛と財産はドルーがとって、生まれてしまったのですね。
最後に気になったのはネファリオ博士が石化したままだったことですが、
次回作への複線なのでしょうか。ネファリオ博士にも活躍して欲しかったなあ。

ネタバレ感想↑

DSC_0378-2.jpg
あと映画の前に時間があったのでスタバへ。
何かの記事で見かけて食べてみたかったチョコレートケーキ トップフラペチーノ
with ストロベリーショットを食べられました(*´∀`)♪
カロリーお化けですがおいしかったので満足。
しかも「うちの店舗では今日までで終わりなんですよー」って教えてもらえて、
ギリギリで食べられてほんとよかったです。

DSC_0358_R.jpg DSC_0356_R.jpg DSC_0359_R.jpg
あとこれは先日天王寺で撮ったミニオン大脱走のフォトスポット。
スマホのカメラだといい感じに撮れなかった・・・!

DEw8RuUVoAEN3G-_R.jpg
先週の3連休に実家に帰ったときにしまむらで祖母に買ってもらったミニオンTシャツヽ(´ω`)ノ
ミニオンを知らないはずの祖母にもなぜか好評でした。

さあ明日から5日間、仕事頑張ろう!
それでは!
2017.07.23 Sun 21:54:19   comment:0   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2571-45befe09
4年ぶり水島ー!| HOME | 七夕のゆうべ