はじめてのミニオンエリア
こんにちは

DSC_0099_R.jpg
昨日は久しぶりにUSJに行ってまいりました。
年間パスが切れてて新しく購入もしたので、また1年間いっぱい行かなきゃです。

DSC_0058_R.jpg DSC_0093_R.jpg
開園してまず行ったのはキングボブのポップコーンバケツ購入ヽ(´ω`)ノ
連日売り切れたり整理券だったりと聞いていたので一番に行って整理券だけもらおう!
と思ってたけど普通に並んでの販売でした。
写真のとおりのながーい列だったのでかなり時間はかかりましたが無事にゲット。
可愛いし6月29日までポップコーンおかわりしほうだいなので良いもの買えました(*´∀`)♪

DSC_0064_R.jpg DSC_0061_R.jpg
ポップコーンバケツを買った後はミニオンのライドに乗りに行こうかと思いましたが、
ミニオンエリアだけやたらと人口密度が高い上、ライドの待ち時間が220分だったので
50分待ちのハリポタのフォビドゥンジャーニーへ。
乗ってたらクモがいっぱいのところで1分ほど停止になり、
2回目乗らせてもらえることになりました。2回乗れてお得だった~

DSC_0065_R.jpg DSC_0066_R.jpg DSC_0068_R.jpg
お次はついにミニオンのハチャメチャライドへ!150分待ち(^p^)
待ち時間の前半は暑くて日差しもあたる場所で大変だったけど、
日傘をさしてポップコーンを食べまくって耐えました。バナナ味おいしい。
ライドは前にあったバックトゥーザフューチャーの部屋と乗り物の使い回しでしたが、
スクリーンの映像はめっちゃ綺麗で楽しかったです。終始ミニオンがかわいい。
でもあれは前列に乗らないと見えないところが多すぎると思うので改善して欲しい(;ω;)

DSC_0077_R.jpg DSC_0078_R.jpg DSC_0080_R.jpg
DSC_0085_R.jpg DSC_0086_R.jpg DSC_0087_R.jpg
ハチャメチャライドから出てきたらちょうどボブの着ぐるみが出てきてました゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
ボブ可愛すぎた~。着ぐるみに会うのはさすがに運かなーって思ってたので嬉しかった♪
今回写真はポップコーンバケツを首から下げててカメラをもてなかったので
スマホ撮影だったのが残念なところですが、また人が落ち着く時期に
ミニオンエリアの写真撮りまくりにいきたいです(*´ω`)

DSC_0091_R.jpg
その後は休憩しに外に出てスタバでストロベリークリームフラペチーノ(*゚∀゚)
ストロベリーソース多めで頼んでみました。めっちゃおいしかったです。
でもさすがにおなかは膨れなかったのでそのままサイゼへ(笑)ドリアおいしかった!

そして最後にエヴァのXRライド乗りに。140分待ち頑張ろうと思って並んだら、
なんと目の前に兄が並んでました。驚きすぎてやばかったです。
140分前後なのきついし並んでる間の日除けのストールを取りに行きたかったので
いったん離脱して並びなおしましたが、まさかこんなところで出会うことがあるとは・・・。

エヴァライドは今回3回目でしたがやっぱりよかったです。燃える。
終わってからはポップコーン2度目のチャージして帰りました。

ポップコーンチャージ期間の6月29日までにもう1回は行きたいな~。
日差しの弱い日に行きたい(ノ∀`)
それでは!
2017.05.21 Sun 16:07:24   comment:0   trackback:0   [USJ]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2569-b5963796
七夕のゆうべ| HOME | 淡路島は綺麗なところでした