伊根 舟屋の里へ行ってきた
こんばんは
昨日までの土日月の3連休は実家に帰っておりました。
帰ってもやることはとくになくて掃除とご飯作ってた\(^0^)/あとよく寝てた

IMG_3827_R.jpg IMG_3829_R.jpg IMG_3838_R.jpg
IMG_3839_R.jpg IMG_3855_R.jpg IMG_3859_R.jpg
IMG_3861_R.jpg IMG_3863_R.jpg IMG_3873_R.jpg
最終日は彼氏が迎えにきてくれたのでついでに伊根の舟屋の里へ行ってまいりました。
天気の良い時間にいけて海がきらきらで気持ちよかったです。
夏だったら確実に海に足をじゃぶじゃぶさせてた!
帰りに食べた鯛ちくわおいしかったです。

IMG_3870_R.jpg IMG_3871_R.jpg
あと歩いてたらエイリアンが干されているのを発見してしまいました。鬼畜の所業です。
同じお店の干しなまこストラップが気になってしょうがなかった。

この後は神社に行ったりなんやらしながら大阪に帰りました。
3時間もかかるみちのりを運転して迎えに来てくれた彼氏に感謝しかないです。
それでは!
2017.03.21 Tue 23:49:08   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2564-d9add8fe
ラ・ラ・ランド を観てきた| HOME | USJ行ってきただけ