那智勝浦へ旅行~(*'∀')
こんばんは
この間の土日は那智勝浦のほうへ旅行へ行ってまいりました。
良い天気に恵まれてコートを脱いじゃうくらい暖かく、良い日に行けました。

DSC05417_R.jpg
海辺はどこも綺麗でちょっと止まったコンビニの駐車場でさえこんなに

DSC05429_R.jpg DSC05426_R_20170307220358145.jpg DSC05454_R_20170307221435419.jpg
宿はホテル浦島でした。なんと、陸続きの場所にあるのに船でしか行けないホテル(´ω`)!
ホテル浦島という名前だけあって、亀の船がお迎えにきてくれました。
このホテルの売りは洞窟にある温泉で、実際すごかったのですが
さすがに写真は撮っていません(笑)
「帰るのを忘れてしまうほど心地よい温泉」の忘帰洞、本当に絶景でした゚.+。(*'ω'*)。+.゚。

DSC05446_R.jpg
お部屋からの景色もよかったです

夜はバイキングでおなかいっぱいになりつつマグロの解体ショーを見て、
温泉をじっくりまわってテレビ放送のアナ雪見て楽しみました(*´∀`)♪

料金お安めで船に乗れたりお風呂が洞窟だったりホテルの中が迷路みたいになってたり、
かなり面白くて良い宿でしたがただ1つ問題だったのは、枕でした。
なんか寝づらいなーと思って寝ましたが4時半に目がぱっちり開いてしまいました。
もう1回寝ようとしても枕が気になって眠れず、5時からあいてる温泉に一人で行きました(^p^)

DSC05532_R.jpg DSC05521_R.jpg
2日目はまず橋杭岩へ。この岩が自然にできたとは信じられないです。
絶対NARUTOとかで戦いしたあとの場所だわあ(ノ∀`)

DSC05581_R.jpg DSC05585_R.jpg
お次は本州最南端の潮岬の灯台へ。さすが最南端、暖かすぎてコート脱いでました。
灯台は思ってたより階段が急で、年配の方が登るの大変そうでした。

DSC05614_R.jpg DSC05618_R.jpg DSC05620_R.jpg
次はくしもと大橋を通って樫野埼灯台へ。
こちらも暖かくてよい景色で最高でしたヽ(´ω`)ノ

そのあとはおうちへ。楽しい時間はすぐ終わっちゃいますねー(´・ω・`)
また旅行いけるよう真面目に働こう。
それでは!
2017.03.07 Tue 23:13:35   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2562-51c5d1a2
USJ行ってきただけ| HOME | ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち を観てきました