ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち を観てきました
こんばんは
今日は鼻がずっとむずむずするー。花粉かね(´・ω・`)


日曜日に映画 ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち を観てきましたー。
CMで見てたら不思議な感じで、気になっていたのです。
見てみたら、前半は「これもしかしてホラー映画なの?」ってなりましたが
ストーリーが進むごとに奇妙なこどもたちに惹かれて行きました(*´∀`)
そしてミス・ペレグリンは怖そうでどっちかというと悪人寄りかな?と
予想していましたがかっこよくて良い方でした。あのメイク似合いすぎてる!
あと双子は最後の最後に能力が判明してかっこよかった。
でもあの能力なら間違いなく両親は餌食になってそう/(^0^)\

DSC_0074_R.jpg
この間ミニオンズと怪盗グルー見ていまさらながらミニオンにはまりました。
ボブがとくにかわいくて大好きすぎてぬいぐるみを買っちゃいました。
さわり心地良くてよいぬいぐるみです。

今週末は旅行の予定なので楽しみ。
それでは!
2017.02.28 Tue 21:54:08   comment:0   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2561-0797d615
那智勝浦へ旅行~(*'∀')| HOME | ユニバーサル・クールジャパン 2017!