ユニバーサル・クールジャパン 2017!
こんばんは
昨日は久しぶりにUSJへ行ってまいりました。雨でしたが!

DSC_0295_R.jpg
DSC_0311_R.jpg DSC_0321_R.jpg
DSC_0278_R.jpg DSC_0282_R.jpg DSC_0283_R.jpg
DSC_0288_R.jpg DSC_0307_R.jpg DSC_0313_R.jpg
目的はユニバーサルクールジャパン2017(*'∀')!
エヴァ→モンハン→外でごはん→進撃の巨人→ゴジラ→フォビドゥンジャーニー→
エヴァ→スパイダーマン・・・たぶんこんな感じ?でまわれました。
さすがに雨でハリウッドドリームとフライングダイナソーは諦めました。
XRライドのエヴァはめっちゃ面白かったです(・ω・)!エヴァvs使途のバトルが熱かった!!
モンハンはいつもの展示がしょぼくなってる代わりに、今回は映像が凄かったです。
進撃の巨人は4Dで新人駐屯兵団員になってびゅんびゅん飛んでました。グロいけど楽しかった。
ゴジラも4Dシアターにて。ゴジラに大阪の街が壊されてくのがなかなかワクワク(?)しました。
まさか戎橋にまでゴジラがくるとは。そしてUSJの地球儀をくわえてる姿が意外と可愛い。

クールジャパン2017であといけていないのはコナンの脱出ゲームだけです。
6月までに1回は行きたいですな・・・!

DSC_0273_R.jpg DSC_0262_R.jpg DSC_0329_R.jpg
ついでに最近の買い物。
リュックは背面に独立した貴重品ポケットがあることに惹かれて購入。
サイドゴアのショートブーツはロングスカートに合いそうだったので購入。
太いヒールだから大丈夫だろうと思ってたけど、長時間歩くとやっぱりきつい。
あとは楽天ポイントカード、可愛いのを買っちゃいました。
ポイントカードを買うという愚行ですが可愛いので満足です。

昨日のUSJが楽しすぎたので週末が遠く感じます。
一週間がんばろー。それでは!
2017.02.06 Mon 23:46:27   comment:0   trackback:0   [USJ]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2560-fe4f8ea3
ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち を観てきました| HOME | THE 舶来寄席 2017 winterを観劇してきました