THE 舶来寄席 2017 winterを観劇してきました
こんばんは
週末が始まりました。今週末は楽しみがいっぱいです。
週末の楽しみその1は本日、仕事が終わってから行ってまいりました。

DSC_0268_R.jpg DSC_0267_R.jpg
行ってきたのは本日から公演開始の『THE 舶来寄席 2017 winter』
なんばグランド花月で吉本新喜劇と世界のスゴ技をみてきましたヽ(´ω`)ノ
親戚に誘っていただいて行ったのですが、まさか今日が初日だったとは・・・!

開演後は茂爺の班の新喜劇から始まりました。
いつもテレビで見てる新喜劇を間近で見られて嬉しい上、
やっぱりめっちゃ面白くて、途中で腹筋が痛くなっちゃいました。
茂爺がとくに面白くて、他の人がすべったところも笑いに変えててさすがって感じでした。
階段と着信音のくだりは笑いっぱなしでした。

新喜劇はテレビと同じで1時間ほどで終了して、休憩を挟んだ後世界の大道芸!
最初のパフォーマーのマディール・リゴロさん、めっちゃすごかったです。
ヤシの木をバランス芸で組み立てていかれるのですが、
観客の拍手で倒れてしまわないか、最後の崩す瞬間までハラハラでした。
他のパフォーマーさんたちもすごい技の連続で楽しい時間をすごせました。

こんな楽しい公演に連れて行ってくれた親戚に感謝感謝です(*´∀`)
明日と明後日も楽しみがあるので楽しみです。
それでは!
2017.02.04 Sat 00:58:35   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2559-febaf8dc
ユニバーサル・クールジャパン 2017!| HOME | デレステとFF14