デレステとFF14
こんばんは
今日は実家に帰ってきております。
猫の調子が悪いとの知らせで帰ってきたのですが、入院でよくなったみたいです。
よかったよかった。

Screenshot_2017-01-28-13-40-25.png
デレステのルナティックショーのイベントは結局22200ポイントで58091位でした。
無事小梅ちゃん三枚目ゲットヽ(´ω`)ノ
次はライブパレードみたいなので、たぶんそんなに頑張らないと思います。

20170127-1.png
FF14はヒューランでプレイを始めましたが、やっぱりミコッテが気になって
ミコッテの巴術士を作っちゃいました。
最初の街の様子とか、こっちのほうがわくわくしていいです(´ω`)♪

20170127-2.png
巴術士が召喚できるカーバンクルもめっちゃ可愛いです。
まだ技少ないけど育つといろいろ使って戦ってくれるのかな(*゚∀゚)

ミコッテちゃんのレベルはまだ7です。
無料期間あと10日、どこまで育てられるかな~。
それでは!
2017.01.28 Sat 22:59:37   comment:1   trackback:0   [FinalFantasy]
comment
ミコッテこそ正義!
よくぞmiqoteにされました!
さすがお目が高い!
by: ありしあ | 2017.01.30 12:47 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2558-d74a5366
THE 舶来寄席 2017 winterを観劇してきました| HOME | 今年度は転職を2回しましたな