FF14プレイ日記(ほぼプレイしてないやつ)
こんばんは
今日も寒い一日でした。最近ヒートテックを2枚重ねしているので、そろそろ超極暖に
手を出してみたいような気もしますが、電車とか暑そうで中々挑戦する勇気が出ません。

20170126-2.png
FF14の無料期間あと12日あるので今日もログイン。
最初の街(いまだに名前が覚えられない)でうろうろしてクエスト探しして、
オニィーくん(ちゃん?)の前で踊って、奇行を見せ付けることで仲良くなることに成功。
それから「そろそろ狩りのクエストに行こうかなー」とマップ移動をしたところで
サーバーから切断・・・(´・ω・`)

20170126-3.png
入りなおすこともできなくてしょんぼりでしたが、キャラクター作成画面にはいけたので
ミコッテの女の子を作って遊んでました。
この画像だと顔全部一緒だけどつり目にタレ目にいろいろ吟味するの楽しかったです。

20170126-1.png
そんなこんなしてたらこんな記事を発見。
Manaのデータサーバーに障害が起こってるようですね(´・ω・`)
メンテ時間が終わる頃にはもう寝なきゃなので今日は諦めないとです(´・ω・`)
無料期間1日延ばして欲しいわあ(´;ω;`)

明日は週末だー!仕事頑張ろう!
それでは!

ちなみに
20170126-4.png
ミコッテちゃんは最終的にこの顔でデータ保存。
キャラメイク楽しい。
2017.01.26 Thu 23:33:22   comment:0   trackback:0   [FinalFantasy]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2556-29c0de50
今年度は転職を2回しましたな| HOME | FF14やっと開始